おはようございますドキドキ







『10年に1人の逸材』



息子とお嫁ちゃんですドキドキ愛飛び出すハート





息子が中学3年生の時の担任だった藍澤先生に
おっしゃっていただいたお言葉✨

ひとりひとりの良いところを見つけて
それを伝える。

とても尊敬する教育者です。

この言葉のおかげでとても勇気づけられ

息子の人生に大きな影響を与えてくれた言葉。

言葉の持つ力ってすごい

強く言ったり怒ったりしなくても

いいんだね。

まるで北風と太陽のお話のように。


私もそんな人になりたいアップドキドキ

保育園や幼稚園、学校や職場で

ひとりひとりの数秘や動物占いを知って

その人の個性を知ると、もっと楽になるんじゃないかな。

いつか、広めたい。と思っている。

まずは一歩から。。。


さて、どうやって始めようラブラブ


その時が来たら、私はやるドキドキアップ

なんて、大袈裟かな。


同時に香りもラブラブ

色々な場面で香りも広めたいドキドキ

それと音楽も。

心が穏やかになる音楽音譜

保育園や幼稚園の自由時間に
職場や学校の休憩時間に

心穏やかになる音楽を流すのはどうなのかな。

子供達が小さい頃、よく喧嘩をしていたのだけど

クラッシックを流すようにしたら

喧嘩をしなくなったような気がする。

自分自身も穏やかになれる。

これは万人に当てはまるのかな。




♡ご報告♡


家族が増えました。

末永く幸せにね。💖





息子が小学校一年生からお世話になっている
空手の道場の士衛塾さん。
師範にご報告におじゃましてきました。