去年の12月22日(金)

新潟県は大雪の日でした雪の結晶


そんな大雪にもかかわらずたくさんの方が


けむりセカイさんにご来店してくださいましたパスタステーキ焼肉生ビールトロピカルカクテル白ワイン車ラブラブラブラブ


本当〜にありがとうございましたラブドキドキ


この日は新潟市天神尾にある


【燻製居酒屋けむりセカイ】さんで初めての


数秘&カラー🩵🩷セッションのイベントでした。


15分 ¥1500お試し数秘。




ケムセカさんの詳しい情報はこちらです音譜



事前に、この日はけむりセカイさんで

イベントするので来てねドキドキ


大切なお客様にもお声かけさせていただいていました。


燻製苦手だけど数秘には興味あるから

行くね。とおっしゃっていたお客様も

いらっしゃったのだけど

「挑戦してみるラブビックリマーク」って


燻製をオーダーしてくだり


「美味しい😋」って。

良かった〜。


オーナーの麩澤さんの燻製はとっーーーても美味しいんです。


パスタもありますよ🍝


イベント前にまずは腹ごしらえパスタトロピカルカクテル



このパスタは病みつきパスタ🍝ドキドキ




食べ終わって、準備オッケードキドキ


オーナーの麩澤さん💖イケメーンラブ




素敵な店内💓




トップバッターのお客様音譜








きゃお〜

むぎゅ〜してもらった。笑


新潟市で建築デザインをされてらっしゃる

五十嵐様。


毎週クラブ通いされている

有名な方。通称papaさん目音譜



セッションしながら


かんぱーい生ビール生ビール


ほろ酔い鑑定士。ってありーびっくりマークはてなマーク


って思ったけど


ありありのあり〜口笛


おかげで頭も口も👄よく回りました〜笑


三条市から大雪の中ありがとうございますキューンクラッカー




セッションに集中してお写真撮り忘れた

お客様もいたのですが


この日は12人のお客様をセッションさせていただきました。


19時15分〜初めて24時まで

セッションしっぱなしでした。


お時間なくてお話できなかったお客様

ごめんなさい。


雪の中来てくださったのに。


2回目以降もイベントしますので

 また宜しくお願い致します音譜ラブラブ



たのしかったな音譜音譜音譜音譜るんるん