おはようございますラブラブ



    FEERIE DE ROSES の本間です。


もうだいぶ日にちが経っちゃいましたけど

11月11日に新潟駅前に新しくオープンした


【ニクノコトブキ】さんへ9日のプレオープンに

行って来ました。








ニクノコトブキさんのインスタですラブラブ







賑やかな感じがいいーですね。









お花を送らせていただきました。


こちらのお花屋さんは新発田市の


【花プラン】さん。

仮屋崎省吾様もお気に入りの薔薇屋さんです。







1番奥の席で。ピース✌️


この後、県外からのお客様も相席されて


そのうちのお一人は、眉毛を繋げて書いて来て。


マジックもできて。


こんな面白い方がいらっしゃるんだなーと。



この後

ニクノコトブキのオーナーの山田さんの


別のお店の

【馬喰ろう】さんへ移動。



しばらくみなさんで飲んでいると



電気が💡消えて


あれ、停電びっくりマークはてなマーク


みんなざわざわ。




そしたらこれでした目ドキドキ音譜


とっても嬉しかった。



飲み会始まって


何歳?何才?


と散々周りの方に聞かれ


あんまり言いたくなくて口笛


この前の日曜日に誕生日来たばっかり〜


と山田さんに話したら。


これよラブドキドキ🧁










反応良いですよね。


忘れられない思い出🎂です。


山田さんほんとーにありがとうドキドキ音譜


こちらのパティシエさんは


新潟でとっても有名な某ケーキ屋さんに


いらしたというから。


どうりでケーキ、とっても美味しかったです音譜


皆さんでいただきました。



また食べたいおねがい



今日は


思いっきりの自己満足の投稿でした。