こんにちは


     新潟市江南区アロマサロン


     FEERIE DE ROSESです。


11/19(日)のイベントでは


数秘カラーで出店🩵🩷をして来ました。








お天気が荒れる☔️⛄️との予報だったので


寒いかもね〜


お客様どうかなー


来られるかな〜なんて


話していたけど


当日は晴れ☀️でした。


晴れたら晴れたらで


お天気良いから家族でお出かけ日和だね〜


と。笑


面白いね。人の心理って。


お客様来ない理由を、考える。



私の心理は。。。


今回のイベントはコロナ禍の3年間はのぞいて


毎年開催されていて今年で5回目。


主催者さんが私にとって大切なお付き合いを


ずっとしている方なので


参加したのと


たくさんの方に知っていただきたい

と思いお誘いしたお二人がいること。


おひとりは


【👀目を見てメッセージを書きます。


魂の書道家、鍼灸院オフィス陽昇さんしょうの

裕子さん。


今年のゴールデンウィークで

マッサージチェアを、置かせていただいている


新潟市胎内市の

【塩の湯温泉 サンセット中条様】でイベントが

あった時に初めてお会いして

魂のメッセージを書いていただきました。


鳥肌〜が、立った位、嬉しくて、感動したので

広めたい〜と思いお誘いしたんです。


その時、書いてもらったのが

こちら




裕子さんから

「お名前だけ書かせていただけませんか」と


声をかけていただき、

でもせっかくなので面白そうだし

ということで魂の書道を書いていただきましたラブラブ


すごく感動して、これはたくさんの方に

知ってもらいたい。と思い

イベントにお誘いしました。


もうお1人は、私の保育士時代の教え子ちゃん。


一つ前の投稿で紹介してありますおねがいラブラブ


この教え子ちゃん、愛美ちゃんというのだけど


私の大親友の姪っ子ちゃん。というご縁音譜ラブラブ


久しぶりに会うことになって

33年ぶりくらいかな。

とにかく素敵なレディになっていて

びっくりです。


子供の頃からもはや美人だったけどね。ラブ


愛美ちゃんはヨガやベリーダンスの

インストラクター、

フェミニンケアのアドバイスや


ステーキな輸入下着販売とCAPのボランティア。


CAPとは。。。









子供達の人権を守る活動。


愛美ちゃん、とても頑張ってるから

応援したくなって音譜キューン



こんな素敵なお二人の頑張りを広めたくて。


この日は自分のことは二の次でした。


でも

私のブースに来てくださったお客様

ありがとうございました😊

一生懸命、させていただきましたハートのバルーンラブ












でも私も数秘カラーは広めたいです。


自分や家族、子供のことを知ると

もっと楽に生きれる。


子育てでそんなに悩まくてよくなるかも。


会社の人や周りの人のことを知ると


人間関係がもっと楽になるかも。


そんな思いです。


婚活パーティー🥳でも相性診断出来ますラブラブラブクラッカー



お客様と対面するとオーラの色を感じます。


そうすると数秘調べなくても色々分かってしまう笑

そこから精油でその方に合った精油も

見えて来ます目


数秘カラーと

オーダーアロマフレグランスは

繋がってくるんですピンク薔薇香水


その方に合うお洋服の色も見えて来ます目ラブラブ


お客様の数秘をするとやっぱりその色が出てくる。


不思議ラブラブ





新潟市江南区
香りの専門店

09031080106




・数秘&カラー🩵🩷  ¥6000
  オーダーアロマフレグランス付き 15ml

・オーダーアロマフレグランス15ml ¥3500
                                   
・オーダーアロマフレグランス30ml ¥8000







ディフューザー



ディフューザー用アロマ

オーダー ¥5500




フェリデローズオリジナル

ディフューザー用アロマ ¥3500


これからの時期におすす

・空気清浄アロマ

・のどスッキリアロマ

・深呼吸アロマ






ロールオンアロマ  ¥3000




ロールオンアロマを使い続けると



こんなに綺麗に😍