香りの専門店



     FEERIE DE ROSESです音譜



教え子が来てくれましたキューンラブ

保育士をしている頃の。

うん十年ぶりの再会♡目

偶然にして
大親友の姪っ子。おねがい


ヨガやベリーダンス💃のインストラクターと


フェミニンケアの講師。


アロマのお仕事もしていて


CAPという子供の人権を守る活動も


されている。


なんて乙女のトキメキすごいの。

キラキラしているな。

子育て真っ只中。

食にもこだわり健康にもとても気をつけている。

育児にもそうとうのこだわり。


年齢の差はあっても、同じ価値観

時間が過ぎるのはあっという間。

まだまだ話し足りないねおねがい


こんな未来が、待ってるなんて

あの頃は想像していなかったな

昔の思いが蘇る


やりたいことをもう一つ思い出した。

再会に感謝♡ご縁に感謝♡



ありがとうラブラブ音譜ピンク薔薇







お肌ツヤツヤ。2人ともおでこテカテカ笑


年下だけど


落ち着いてるし、しっかりしてるし


ゆったりした感じがすごく素敵💓


この関係、大切にしたい音譜ラブラブ






​新潟市
香りの専門店
FEERIE DE ROSES

09031080106





おひとりおひとりに合う香りの調香を
しています。

​アロマテラピスト
イメージニスト
ブレンドニスト
本間




​・オーダーアロマフレグランス

¥ 3500

¥8000


・ボディケア用アロマ

¥4000

・ディフューザー用アロマ 10ml

¥3500

オーダー ¥5500


・数秘&カラー🩷🩵セッション

¥6000

オプション 
相性診断  ¥5000