おはようございますラブラブ

       香りの専門店

            FEERIE DE ROSESです音譜


新潟市米山にある銭湯♨️

【みどり湯♨️】様乙女のトキメキ











ゆゆゆ の のれんが可愛い〜ラブ



みどり湯様でアロマを使っていただけることに
なりました。

(いつ、どんな香りがどうやって登場するか

           楽しみですね〜音譜ラブラブ音譜

たくさんの精油から積極的に香りを選ぶ

三代目の坂井さん。




先日、みどり湯さんにおじゃましてきました。




坂井さんの気に入った香りを選んでいただいて


あとは私の方で割合を確認して調香香水




とても良い香りが出来ました。




銭湯といえば富士山🗻もあり


ジャーン乙女のトキメキ



昭和感があってすごーく落ち着きます笑

普通のサウナとスチームサウナもあります。

スチームサウナには
よもぎを置いたりヴィヒターを
置いたり
冬至の時には柚子湯もされるそうです。


こちらはスチームサウナ


坂井さん。爽やかでお上品な好青年です。



こちらは女湯だけの代わり湯♨️

奥は横になって入れる寝湯♨️



長岡造形大学の学生さんが出版された

【新潟銭湯ずかん】にも掲載されています👀






♡こういう冊子があるって知らなかった。

銭湯の組合で出されている

お得な🉐割引もあるんですね。



なんと。月1回270円で入れちゃう音譜


機会がありましたらぜひ♡

※お写真一部HPよりお借りしました。




​新潟市
香りの専門店

FEERIE DE ROSES

09031080106




​・オーダーアロマフレグランス

¥3500

¥8000


・ボディケアアロマ

¥4000

・デュフューザー

¥3500

¥5500

・数秘&カラー🩵🩷

¥6000

オプション

相性診断

¥5000



​アロマテラピスト
イメージニスト
ブレンドニスト

本間