甘い香りが良いな♡

あれはてなマーク

サロンに入って来て

めーっちゃ良い匂い〜音譜ラブラブ











って言うから
スッキリした香りがいいのかな。
って思ったら

まさかの

甘い香りゲラゲラ笑



サロンの香りは

・ペパーミントと
・ユーカリラディアタのブレンドでした。



全然違うけど〜笑

とりあえず【甘い香り】を

かぐかぐ
やる気満々のお客様ラブラブ





部屋の隅っこに行って

【全集中】で香りを確認音譜


失礼かな。

可愛いです。ラブ


香りを嗅いでる姿

全集中ですねびっくりマーク





気に入った香りをみつけ

3本をブレンドすることに。


イランイラン

ゼラニウム

グレープフルーツの3本ネイルネイルネイルラブラブ




とにかくイランイランが
お気に入り。



高級な香りがする飛び出すハート

デパートの香り乙女のトキメキ宝石赤ラブラブって。




好きな香りがみつかって良かったですね。


この日は
車🚗の中のデュフューザー用の香りを作りました。





カッコいいデュフューザーです乙女のトキメキ








写真撮りますね。


と言うとこの笑顔ラブ

サイコーですね。

つられて笑っちゃいますおねがいラブラブ





お帰りになられて少しすると

お電話がかかって来て

すごく良い匂いです♡って。
嬉しい❤️





​新潟市江南区アロマサロン

ピンク薔薇feeriederosesピンク薔薇

お気に入りの香りを見つけませんか香水


デュフューザーや

アロマフレグランスが作れます


​お気軽にお問合せください
09031080106