新潟市江南区アロマサロン

ピンク薔薇feeriederosesピンク薔薇の本間です



惹きつけられる綺麗な青い玄関♡😍






中は清潔感のある真っ白な空間✨

新潟市 ネイル&まつ毛サロン

ブルートルマリン様から


サロン内の香りのオーダーをいただきサロンにおじゃまして来ました。

サロンオーナー様の好きな精油の
ティトゥリーとレモングラスを調香した香りと

夏におすすめ
・クールアロマの2本を持って♡







そして!
初のまつ毛パーマ👀をして来ました♡

マツエク派でしたが
ギリギリまで迷って
今回はまつ毛パーマをすることに♡

マツエクやまつパをすると目元の印象変わりますよね〜目ラブラブ

女子力アップです。女子?笑







ブルートルマリンのオーナー様と


ご一緒に写真を撮ったのですが


お写真NGとのことで。


切り取りしました。





​サロンのイメージに合った香りの調香いたします♡

好きな香りなどがありましたら
教えてください。


イメージニスト
ブレンドニスト

ピンク薔薇feeriederoses ピンク薔薇本間

    09031080106


ただ今、お試し期間

50ml  2本で¥3500

同じ香りでも、1本ずつ違う香りでも
お作りできます。