おはようございますラブラブ



    新潟市江南区のアロマサロン


      ピンク薔薇feeriederosesピンク薔薇

      ピンク薔薇..フェリデローズ..ピンク薔薇本間です香水




先日、マッサージチェアを
置かせていただいているのと

アロマスプレーを委託販売させていただいている

◯◯温泉♨️へ

おじゃまして来ましたおねがい

事務所内におじゃまして仕事をしていると

「なーんかいい話。ないかね」と支配人。

なんとなく元気ない感じ笑ううさぎ

温泉の支配人という立場でありながら

いつも私に気さくに話しかけてくださる
とっても優しい支配人おねがい

そんな支配人は施設の細かいことまで
しっかり管理して、
スタッフさんからもすごーく頼りにされていて

なくてはならない唯一無二の存在びっくりマーク

私から見たらそんな存在感大の支配人。

時々弱気なことを言う。笑


新型コロナウィルスの影響で色々あったかも
しれないけど

乗り越えてきたじゃあないですか乙女のトキメキ

なんてことも言えず。

平穏な穏やかな日々で〜

毎日大好きなお酒も飲めて健康で〜

刺激が欲しいですか〜

などなどお話ししたけど

でも本当は何か話したいことでもあるのかな。 


飲みにでも行きますか🍺


と私から誘うのもなんだかおかしなもんかな

とか。 

あまり親身になるとくらーくなりそうだったから

その時は
それ以上はつっこみませんでした〜


まぁ。そんな日もありますよね。


心のバロメーター❤️

そんな【今日は】元気のない

支配人に

虫除けアロマを一本進呈。笑

この香りで元気出してねおねがい愛





【虫除けアロマ】つけて元気出せって

どうなの。って思ったけどラブラブ

とーっても喜んでくれました。


支配人のそういうとこ〜


本当に素朴でいーんだよな〜乙女のトキメキ

他にも【元気が出る香り】として作った

オレンジ系の香りをブレンドした

【フルーティ】というアロマスプレーも

あるけど

なんとなくその時はこれ!って思い

虫除けアロマをお渡ししました笑

今、考えると笑っちゃうけど


私もその時は真剣でしたよ。

でもね

次の日、改めて虫除けアロマのブレンドの

一本一本の効能を見直したらね

ユーカリレモンには

・疲れた心を前向きに

ローズマリーには

・疲労感のある時に

って。 

私すごいーーーー飛び出すハート

なんとなくこれ。って渡した香りに

こんなに素晴らしい効能があったなんてね。


支配人ラブラブ元気になったかな飛び出すハート

悩みがあるなら解決しますように飛び出すハート

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️

ピンク薔薇feeriederosesピンク薔薇では

おひとりおひとりに合う香りの

オーダーアロマフレグランス作りが出来ます。

今の状況など気になることを

聞かせてくださいね。


お名前とお顔を見て何となくこの香りが

今必要ですよ。


とアドバイスさせていただくことも

出来ますラブラブ香水香水香水


お任せあーれ香水乙女のトキメキ乙女のトキメキ



​オーダーアロマフレグランス
¥3500

数秘&カラー🩵🩷
¥6000
オーダーアロマフレグランス付き







​新潟市江南区
feeriederoses

09031080106

 






公式ラインもしています。


ラインからのメッセージもお待ちしてますラブラブ