ピンク薔薇おはようございますピンク薔薇

    新潟市江南区アロマサロン


ピンク薔薇feeriederosesピンク薔薇の本間ですピンク薔薇ピンク薔薇


バラが🌹ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇我が家の


小さなプランター達の

小さなピンク薔薇達が少しずつ咲いて

たくさんつぼみを付けてて

そんなことが嬉しくてラブラブラブラブおねがいラブラブラブラブ

見るたびににルンルン🎶です。


お花のお世話してる時、

生き生きしてるな乙女のトキメキって夫が言います。


どんな感じなんだろう。オーラが大きくなるとか


七色のオーラが出てるとか


どんな何だろうラブ見てみたいね。


はたから見た、自分の生き生きとした姿。乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は【自由な発想。】なんかいーね。


自由🆓&発想ラブラブラブラブ!!(自由って言葉好きだわ〜。


ペガサスだからかなおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ)みんな好きかびっくりマーク


院内の自由な香り作りオーナメント香水乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こんな感じの香りがいい。

だいたいのお客様はこうおっしゃる。


新潟市秋葉区坂爪整骨院鍼灸院院長の

坂爪さんも

「だいたいこういう感じで。」。

私の方で選んでいると

「自分で選んでも良いんですか?」と言って

アロマオイルの入ったケースを除きこみ

気になるオイルを出しては
香りの確認。とても積極的で「素晴らしい👏」と心の中で思った。

これ良い。これはいまいち。と

次々と仕分けする。

いつもは、このオイルを混ぜると

こんな感じの香りになると予想してブレンドするが

【自由な発想の坂爪さん】の

リクエストのアロマのボトルが並ぶのを見て
大丈夫かな。
ちょっと予想つかない。





と思った反面、面白いかも。

一本ずつの私が思っている香りの
イメージと坂爪さんのイメージが
全く違う。やっぱり香りの感じ方って
おひとりおひとり違うんだな、って
再確認できた日。

枠にハマったブレンドの枠を
通りこしてすごく良い香りが出来た。

そうそうこれこれ。

私もとっても楽しめた。



使うのが楽しみ♬って。

そんなふうに言ってもらえて嬉しい💕


トイレ用の消臭アロマスプレーも
オーダーしてくださった。トイレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

※坂爪整骨院鍼灸院のトイレに入ったら

「ご自由にお使いください」🩵








ちなみに院内の香りは

・ミント系と柑橘系のブレンド

・ウッド系と柑橘系のブレンド

           の2種類✨✨







・トイレの香りは【フローラルレモン】


宝石赤先日買った三条市のおおのさんの

焼き芋🍠を食べているところを

写真撮りまーす。と言うと

こんな素敵な笑顔飛び出すハートをしてくれた。



髪の毛乱れてるね。笑ううさぎ


直したけど直らなかった笑


実物はもっと素敵ですラブラブラブ







竹を割ったような(今でもこの言葉使うのかな)サッパリとした優しくて爽やかな坂爪さん。


話す時も聞く時も目をじっと見つめる坂爪さん。


あっという間に時間が過ぎた✨


坂爪さんの数秘と動物って何だろう。


ちょっと気になる。


今度聞いてみようドキドキ生年月日乙女のトキメキ


自由っていいね。おすましペガサス乙女のトキメキ



坂爪整骨院鍼灸院様



​feeriederoses
..フェリデローズ..

09031080106



​・数秘&カラー セッション   ¥6000
・オーダーアロマフレグランス      ¥3500
・ディフューザー用アロマ    ¥3500
(5mlのボトル2本)
・アロマリップ         ¥3500