新潟市江南区


アロマと数秘カラーとマッサージチェアの


      ピンク薔薇feeriederosesピンク薔薇

      ..フェリデローズ..です



カップルでご来店💖✨


ロールオンアロマをリピートしてくださっています。




お二人で気になるアロマの香りを

たくさんかいでくれました。


お二人共、サンダルウッドの香りに

キャーキャー言ってました。

(良い香りと💕)

 

彼女さんの方とお話ししていると


彼氏さんの方が、サンダルウッドって

なんだろうって思ったらしく


検索してくださっていました。


・白檀。。。 

それから

・おじさんの匂い


ってのも書いてある。


あはは〜


そう言われるとそうかもしれないですね。


リラックスできるとっても良い香りですよ。


と言っても香りの感じ方は人それぞれ

違うので


んーって思う方ももちろんいらっしゃると思います。


はたまたこの前までは苦手びっくりマーク

と思っていた香りが今日は良い香りラブラブに感じる。


ということもあるんですよ。



ロールオンアロマを作ってから

お二人の数秘やお名前の画数、

動物なども調べてみました。



(彼女さんの方は私の大好きなココシャネルと同じ誕生日🎂!!でした)



CHANEL5番

CHANEL19番

J12など


数字にこだわってるココシャネル。


数字をとても大切にされていたそうですよ乙女のトキメキ



お二人とも意思が同じ動物で

名前の画数に同じものがあったりでした。


何かしら同じものがあると

フィーリングが合うと思います。


何度かお会いした方で気になるなぁとか

話が噛み合うなぁとか

なんか気が合うとかがあると

同じ画数を持っていたり

同じ動物だったりするんですよね〜。

これ不思議。

私は息子と同じ画数を持っていて

みょーに話が噛み合うんですけど

夫と娘が同じ画数持っているので

みょーに噛み合ってるし

ベタベタしてる〜。


おもしろい。