新潟市江南区アロマと数秘とマッサージチェア の          feeriederoses

         ピンク薔薇..フェリデローズ..ピンク薔薇です




アロマと数秘無料体験のお知らせです。


新発田市の【百花の里 城山温泉♨️】様


4月16日 13時半〜


ハートのバルーン11時からはペアでワンコイン

バスボム作り体験もあります。

こちらは要予約です。



乙女のトキメキ入館料はフロントでお支払いくださいね。



香水アロマって実際何?


どんな香りがあってどんな効果があるの?

・直接付けても大丈夫?

・お風呂に入れても大丈夫?

・実際に香りを嗅いでみたい

・興味はあるけどどうやって使うの

・高いものと安いものもあるけど違いはあるの?

などなどアロマのハテナにお応えします。

香りも実際に嗅いでみてくださいね。


ピンク薔薇ローズ

 ローズマリー

 ラベンダー

 ティトゥリーの

ハーブウォーターも持っていきますので


お風呂上がりに化粧水として


付けてみてね。


とっても良い香りですよ。



ハーブウォーター







宝石赤数秘カラーって?

生年月日やお名前から数字を出して
人生において通る道や
持って生まれた才能や資質、
見た目の印象や何をすると魂が喜ぶのか。
今年はどんな年?来年はその次は?などが
出て来ます。
(数秘は占いではなくて統計学です。)

名前の画数の意味や個性は?

などなど数字と色の意味を
お伝えします。


数秘を知ると、家族や身近な人ととの
人間関係が上手くいく。

どうして?と責めてもしかたがないことも
あります。
生まれ持った性格だから。

相手のことが分かると
付き合いやすく
子育てもしやすくなります。



自分にはどんな資質があって何が得意なのか。

分かると安心したり背中を押してもらえたりします。


同じ数字を持っていたり同じ動物(動物占い)を

持っているとフィーリングが合う。


そんなふうにも感じます。











城山温泉です






​feeriederoses
..フェリデローズ..
新潟市江南区
09031080106