おはようございますラブラブ



    新潟市江南区アロマサロン

    ピンク薔薇feeriederoseピンク薔薇です


寒波はもうおさまったのかしら。雪



皆様連日の雪かきお疲れ様です。


春が待ち遠しいですね赤薔薇花束ピンク薔薇クローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ご自愛くださいね。





まだ寒波が来るだいぶ前ですが




家族でランチ🥂へ。


ホテル日航の【桃李】さんラーメンスイーツ




お写真はネットからお借りしました。













こちらもお借りしました。







食べたいものを食べたいだけ食べて来ました😋🥂💕













肉汁ジュワーの小籠包。やけどにご注意です。







たくさんの種類びっくり

全種類は食べれなかった〜


お料理はもちろん、デザートもジャスミンティーも🫖とっても美味しかったです😋




デザート4種類🍰🍮🍨

デザートは別腹ですよね〜




夫と息子はエンドレスに食べ続ける。

たこ焼カレー鍋焼肉りんごにんじんパスタステーキトロピカルカクテルプリンマカロンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー真ん中バーベキュー右ペロペロキャンディー


その食べっぷりに見ていて気持ちが良い音譜



そしてびっくりマーク

お料理を運んで来てくださる

少しお疲れ気味のスタッフさんを

笑わせようと頑張る本間家びっくり音譜

サービス精神旺盛だなってつくづく思った飛び出すハート愛






最終的には家族で盛り上がって

食べて笑ってのとっても楽しいランチでした。


時々家族でランチ行きたいわ花束ドキドキ







今日は家族ネタでしたドキドキキャンディー






​新潟市江南区
アロマサロン
feeriederose
09031080106






ピンク薔薇​数秘&カラーセッション 60分 ¥6000

ピンク薔薇おひとりおひとりに合う香りで作る
アロマフレグランス ¥3500

ピンク薔薇アロマリップ作り ¥3500




数秘&カラー




アロマフレグランス







アロマリップ🎀💄音譜