走る人飛び出すハート


運動と香り🌿🌿


おはようございます。


ピンク薔薇フェリデローズピンク薔薇です。


先日


Foreve youth Heart Beat 代表の斎藤博俊さんがアロマフレグランスを作りに来てくださいましたニコニコ


斎藤さんは

新潟アルビレックスランニングクラブで7年間

スクールコーチを務められ昨年独立されたそうです。



Facebookを見てくださって

スポーツに香りを取り入れてみたい。

オーダーでアロマを調合するって

どういうことなのか

と興味を持ってくださいました。


アロマって?

香りって何?というご質問🌿


精油(アロマオイルのこと)にはそれぞれ香りが違うのはもちろん

そのハーブやお花の持っている性質があるので

その精油の芳香成分の力を借りて

日常を楽しく元気に過ごして行ってもらえたら

嬉しいな。という思いと

今の悩みが少しでも楽になってもらえたら

良いなという思いでおひとりおひとりに

合う香りを調合しています。


「あー良い香り〜」ってリラックスしてもらえるだけでもいいんです。

自然の植物の香りで

いいな、この香り💕

心地良いな😊💕って思ってもらえるだけでも良いんです。


心地よいなぁ〜って思う香りを頑張った一日の終わりに枕に

シュッとスプレーしてリラックスして寝る。

とか。


気分転換したい時にマスクにシュッとするなどなど。


使い方は色々です😊💕


お客様の今の状況をお聞きしてどんな精油が

今必要なのか

好きな香りや苦手な香りがもしあるようでしたら、それもお聞きして、

またはざっくりと

甘いリラックス系が良い。とか

スッキリした香りが良い。とか

お花の香りが好き。とか苦手とか。

シャボンの香りが好き〜とか。


なんでも良いんです。思っていることを

なんでもお話ししてください😊👌


私の方でチョイスして

香りの確認をしながら作って行きます。


その他、精油は日本では雑貨扱いなので


雑貨屋さんで見かけます。

100円ショップにもあります。


いったいどれを買ったら良いやら。。。


購入する時に注意してもらいたいことや


使い方の注意点や、実はこんな使い方

もあるのよ。

など。





斎藤さんお目目を丸くしてびっくり

たくさんお話しを聞いてくださいました。


それってほとんどの人が知らないことですよね。

って。


私の話を一生懸命ノートに書いてくださり

嬉しいです。


お勉強好きですか?と思わず聞いてしまいました。😊


「そうなんですよ〜。好きなんですよ〜😊💕」って。


めちゃめちゃ笑顔😊✨✨


明るく朗らかで終始笑顔の


爽やか好青年の斎藤さん💕💕



斎藤さんみたいな方がインストラクターだったらホント楽しいんだろうなラブ音譜アップと思いました。


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジてんとうむしブーケ2


RUN✖️アロマの


コラボイベントを企画することに

なりました。

斎藤さんの頭の中ではもう

アイデアがたくさん浮かんでいて

「素晴らしい企画が出来そうです😊

と、その日に早速ご連絡をいただきました。


ウキウキのワクワクだなぁ。♬




一緒に写真撮りましょう♬って斎藤さん😊💕キューン

ピンクがお好きなんですって。

迷わずピンクのボトルをチョイス香水ラブラブ

この日もピンクのウェアキャンディーとってもお似合いベル





ちゃんと笑顔でカメラ目線ラブ飛び出すハート

やるね合格

ノートにすごいメモメモしてくれました。







ハイクローバー完成ピンク薔薇




早速、マスクにスプレー香水音譜音譜

運動した時に呼吸が少しでも楽になる作用のある精油を調合。







斎藤さんのインスタグラムです。


ぜひご覧にになってくださいね。音譜ラブラブ




斎藤さんのカッコいいパンフラブラブ














​新潟市江南区亀田
アロマサロン
09031080106
feeriederose





・​数秘&カラーセッション   ¥6000
・オーダーアロマフレグランス ¥3500
・アロマリップ作り      ¥3500

ただ今
数秘&カラーセッションをしていただきますと
オーダーアロマフレグランスサービス中です。