アロマサロン
ピンク薔薇フェリデローズピンク薔薇です。


こちらは
Xモバイル 五泉店です😊📱💕



氷川きよしさんとツーショットラブラブイェイ






こちらの店舗様に
『フットマッサージ』を
設置させていただきました。






代表取締役の藤田さんです😍✨

こちらの店舗様は
【全国で年間契約数が一番多い】お店なんですよ〜。すっごいですね〜👏

お財布に優しいご提案をしてくださいますよ😊💕


気になる方は
こちらご覧になってくださいね。↑






お店の奥には藤田さんご自慢の
🌿日本庭園🍁があります😍✨

丁寧な冬囲ですラブ



この牛🐮さん

なでなでしたくなりますね。飛び出すハート

皆さんなでなでされるそうですよ。

ツヤツヤドキドキ





お庭を見ながらマッサージに
かかれるように設置してくださいましたラブ飛び出すハート

こちらの店舗様はお洋服やお着物の販売も
されています。

こちらでゆっーたりお庭を見ながらコーヒーを飲んだりしてお買い物されるのですね。

出していただいたコーヒー☕️も
とても美味しくて
3杯も飲んでしまいました☕️☕️☕️口笛