おはようございますラブ飛び出すハート

新潟市はまた寒くなってきましたひらめき電球
時々
雪❄️みぞれが降っています。

夏が待ち遠しいフェリデローズの本間ですドキドキヒマワリビキニやしの木
さて。
先日のお客様✨✨

数秘&カラーと
オーダーアロマフレグランス作り。

(ただ今、数秘&カラーセッションしていただきますとオーダーアロマフレグランス作りが体験できます😊💕)

まずはサロンワークの話しから始まりますが
最後はお客様のお仕事のご紹介も
ございます飛び出すハート


まずは

数秘&カラーセッションから。


生年月日とお名前から数字を出して


持って生まれた資質や才能、人生において通る道。


お名前から人からどんなふうに見られているかなどの印象やどんなことをすると魂が喜ぶか。


これは占いですか?

とたまに聞かれますけど、統計学なんですよ。


その後はお名前の画数をお調べしてその数字の持つ意味をお伝えして

動物占いをしたり🐑🐱🦁🐨。占い。。。ビックリマーク

自分を知るって、結構大事なことだと思います。

それに加えて

家族のこと、会社の人、身近な人のこと

分かってると付き合いやすいですよね。


子育て中の方には特におすすめなのが

お子様の数秘や動物。

分かると本当に子育てしやすい。

いつからでも遅くないと思います。

分かってあげてると余裕も出て来ますよ愛ラブラブ


ただし、決めつけは禁物合格

広ーい心で見てあげたいものです。


旦那様のを知ることもおすすめです。


(ケンカも減るかも。)






お客様。私の方から図々しくFacebookに投稿をお願いしましたので写真を撮っておられます。笑

感謝でございます。




数秘終わってアロマフレグランス作りです。

最近では奥様が、ご自宅でアロマをお使いになられていらっしゃるようでアロマにご興味を持っていただき嬉しいです。

良かった〜飛び出すハート


今の状態などをお聞きしまして

香り作りです。

「スピリチュアルな要素も欲しい」とのご要望。

ふむふむ。

私の方で選んだ3種類のブレンドと

4種類の精油のブレンドの香りの確認をしてお客様の方で

ひらめき電球いい香り〜ひらめき電球となったら

いざオイル投入香水です。





瓶に入れます。

真剣です。こぼさぬよう宝石赤

あーあ、びんやふたがとっ散らかってるねー。

次からは気をつけます。ピンク薔薇





出来た香りを早速マスクに。シュッ。

マスクにアロマは【初】のお客様キューン

うぉっ。いい香り照れラブラブって思わず言ってもらえて

私も嬉しいです。





笑顔の、素敵なお客様です。ラブ


素敵なお仕事をされていらっしゃいますのでご紹介させてください。


@kazunori1128 様。インスタのアカウントを
お待ちです。ぜひご覧くださいね。。飛び出すハート

脳科学メソッドG.O.Dインストラクター。

脳科学って?右脳って?
そんなお話しもお聞きできました
😊✨💕👌

右脳の活性化って大事なんですね。

・記憶力
・コミュニケーション力
・直感力
・速読力
    などなど

記憶力も右脳の活性化なんですね。ビックリマーク
右脳が活性化していたら
何度も同じところを勉強しなくて
いいんだ。

学生さんにもおすすめです😊💕


本も速読できたらいいですよね。📚✨

あれっ!
記憶力といえば

アロマでは
・ローズマリー🌿や
・レモン🍋

その逆の
・ラベンダーや
・オレンジは
リラックスですけど
その香りを昼と夜で使い分けると
記憶力アップにも繋がる…。
なんだか脳の活性化とアロマって
繋がるなぁ。

健康にもとても気を使ってらして食事のこと身体のこともお話しできました。💕✨✨
偶然にもその日から一週間、ファスティングをするとのこと。
食べ過ぎた後や、体調を整えたい時には
プチ断食やファスティングをされるそう。

私はまだオートファジーで満足口笛

いつか機会があればやってみたいかな。

そんなお話しをしました。
楽しかったなぁ。音譜
脳科学とアロマのコラボも、出来たら良いですね。
なんてお話しもさせていただきました。

ドッキドキのワックワクですドキドキ飛び出すハート