今日は


新発田市の【百花の里 城山温泉♨️】様の


2階リラクゼーションブースにて


お二人の方がセラピストとして


施術されました。










私は


どどーーんと


お顔出しオッケーなのですが



お二人様は私のブログに

お顔出しがオッケーなのか


確認しておりませんのでひらめき目がハート


☆付けておきまーす。




さて


リラクゼーションブース❣️



どういうことかといいますと。



城山温泉にはマッサージチェアを


設置させていただいていまして💺💕


その関係で毎月おじゃまさせていただいております😊♨️💕


城山温泉には


前々から整体さんが


リラクゼーションブースで


整体をされていましたが


もうその方は辞められたそうで。。。



そんな話から、そのブースをお借り出来ませんか?


とお話してみたところ


いーよ。なんでもやってみて。


とノリノリの支配人様照れひらめき電球


私は施術はしないのですが


施術出来る方を何人かご紹介できそうなので


その方達にお声掛けさせていただきました。

ニコニコひらめき目がハートキューン


平日、土曜日、日曜日、祝日と


出れる時に出ていただいておりましたが


が!

新型コロナウィルス大◯生にともない


温泉も休館びっくりマークの時がありまして。


今では通常通りの営業をされております


びっくりマーク


リラクゼーションブースは土曜日、日曜日

祝日のみとさせていただいております。


前のようにお客様が平日、休日関係なく


わんさか来ていただけるようになりましたら


平日もぜひ、お願いしたいところです飛び出すハート飛び出すハート



(早くわんさかになって〜。)




日曜日は固定の方が毎週、


そちらのブースで


整体をされています。



土曜日と祝日は固定の方が

まだいらっしゃらないので


まだまだ募集中でーーーすベルベルベルチョキ