新潟市江南区のアロマサロン


feeriederose ピンク薔薇フェリデローズです。



昨日は息子の誕生日でした。


同じ江南区の

アトリエプリュムの祐子さんのbirthday cake

見てみて😍💕

とっても素敵なケーキ🎂✨








・しっとりして

・甘さ控えめな感じで

・チョコの味がしっかりしていて

・中のフルーツがすごく美味しくて

・上のいちご🍓がモリモリで

・そしてほろ苦い感じがとっても美味しいケーキ🎂でした。

(永遠に食べれる)


祐子さん💖いつもありがとうございます😊


息子は新潟に帰ってきてもうすぐ2年が経とうとしています。


この2年間はとっても濃ーい2年間だったと思います。


今お世話になっています会社では

とても良くしていただいて感謝の気持ちで

いっぱいです。

本当の意味での社会人として

貴重な体験をたくさんさせていただいて

この2年間でとても成長したと思いますおやすみスター


前とは違うたくましさが増してきています。


新潟に戻って来て最初の頃は

家族でテーブルを囲むということが

とっても新鮮でお夕飯を食べた後も

何時間でも話していました💖

(もうこんな時間だよ。明日も早いから寝よ寝よ。というのがお決まりでした)


いまだに

今日はどうだった?とまず私に聞いてくれ

それから自分の今日あったことを

感じたことなどたくさん

話してくれます😊


アスリートだった時とは全く違う今の生活に

毎日が刺激的でワクワクのようです。


前とは違う生活をしていく中、社会人として

日々成長していく息子をこうして見て

いられることもとても嬉しいですし

楽しみでもあります。♬


離れて暮らしていた時に

してあげれなかったこともたくさんしてあげたいですし

練習練習で日々忙しくて出来なかったことも

これからはたくさんして行って欲しいですし

身体を休めることもきちんとしていって

欲しいなと思います😊💕💖


お正月に久しぶりに着た道着姿に感動して写真を撮りました😍💕




左側が息子ですよラブ飛び出すハート

2人ともなんだか眠そうですね爆笑


道着を着た姿も

テコンドーをしている息子も

子供達にテコンドーを教えている姿も

筋トレをしているジャージ姿の息子も

どれもこれも愛おしいです。


面白くて

ノリが良くて

かっこよくて

優しくて

妹を可愛がってくれて

どこへ行っても人気物。。。

いつも自慢の息子です。😊💕


大好きな息子へ💖


27歳お誕生日おめでとう🎁🎉

じょうの母にしてくれてありがとう。

これからもよろしくね😍💕


LOVE💖




テコンドーの試合音譜音譜


いつ見てもかっこいい〜ラブラブラブラブラブ








ちょっと懐かしくて写真載せてみました飛び出すハート




こちらはJOY fitの帰りで

肩を組んで来たので私も腕をまわしましたてへぺろ音譜





誕生日の日、朝からシェフを頑張ってくれた

お料理上手な夫ドキドキいつもありがとうなんだな。




誕生日だから、と言ってみんなでカンパーイ白ワインシャンパンロゼワイン

濃厚で美味しいね。







これは一昨年かな。スモークの専門店の

けむり世界さんに一緒に行った時。





去年の夏〜大きいスイカ🍉をいただいて

撮った写真です。

息子は何かとすぐに写真を撮ってくれる💕💕





これね〜

なんていうマンガかな。


字は違うのだけど同じ名前音譜音譜


不思議な偶然✨✨