新潟市江南区アロマサロン


   フェリデローズ 本間恭子ですドキドキ





新潟県新発田市の【百花の里 城山温泉】












2階リラクゼーションスペースで



毎週日曜日に整体をしている


佐久間さん、


平日はヨガの教室もされています。




城山温泉の2階のリラクゼーションスペースです。

窓からは綺麗な山の景色が見れますラブ





そこで


日曜日の


13時〜と15時からの2回 

城山温泉で60分のヨガを


することになりました。毎週しているので


お時間ある方はぜひ参加してみてくださいね。

ヨガの後のトロントロンの温泉も最高です。


ちなみに60分で2000円、ヨガマットかバスタオルを

お持ちくださいね。なくてもオッケーです。

あとは水分と動きやすい服装がいいです。


佐久間さんに「ヨガのインストラクターをするきっかけは何ですか?」と聞いてみました。


佐久間さんリラクセンスボディという整体の資格を

お持ちで、その講師の方に「ヨガをしてみたら」と

言われたそうです。おっびっくり

この一言にすごくピンと来て

すぐにインドに行かれたそうですビックリマークビックリマーク  

しかも1人で。🛩✨✨すごい行動力ですよね。

短大で英文科を学んだそうなので英語も

バッチリだそうです。そこもまたすごいですよね。

海外が好きで何カ国か行ったことがあって

ご主人ともあちこち行かれているそうです。

今はうさぎちゃん4匹、ねこちゃんに犬も

買われていて、なかなか旅行には行けないそうですが。結婚式💒もアメリカでご主人と2人で挙げてきたそうです。

英語が話せるって強みだわー。


話、戻しますね。

1ヶ月間インドで毎日、太陽礼拝をはじめ

ゆるゆる〜なヨガをされて来たそうです。


太陽礼拝というとヨガの初心者の方は

ハードル高そうなイメージですよね。

うんうん確かに。平日のヨガの時は

太陽礼拝を入れた90分の教室をされているそうですよ。

ひゃー90分かぁ。と思ったけどおねがい

城山温泉での60分のヨガに参加して感じたこと。

太陽礼拝はなく、ほんーっとゆるーーんとした

ゆーっくりとした動き、それに合わせて

5回呼吸、難しいポーズはなくて。

まぁ木のポーズとか

少しはヨガのポーズもあったから私としては楽しかったな。でも

あっという間の60分でした。もう少ししてもいいかも、なんて思いました。

そこに太陽礼拝が入ったとしてもいいかもラブラブラブラブ

と思います。


普段、せかせかあせるしがちなのでゆっーくり動くことって

本当大事。


インドから帰ってきて なんと!!4年かけて

ヨガを勉強されたそうですびっくりびっくりすごーー。


ヨガのインストラクターを初めて10年だそうです。


佐久間さんのヨガのコンセプト、

すごくいいです。

佐久間さんの

ラインの文章をそのまま載せますね。







なんて素敵✨✨そう思いませんかドキドキ音譜ラブラブ音譜



笑顔の素敵な穏やかな佐久間さんです。






こんな感じです。おねがいラブラブ



ゆるゆるーっと


楽しくヨガタイム🧘‍♂️🧘‍♀️しましょっ。





城山温泉では


コインタイマー付きマッサージチェアも

設置させていただいています。


温泉の後にマッサージチェアいかがでしょうドキドキ






アロマスプレーの販売もしています。