おはようございます💖


新潟は昨日から雨☂️☔️です。



一昨日までは


20度あって


あたたかくて過ごしやすかったです☀️






先日お越しいただいたお客様のお話です。



顔出しオッケーとお客様から承諾をいただきましたので。


ツーショットから。






お肌も綺麗でいいなぁ。


おしとかやで穏やかで優しくて💕💕



そんな彼女から



「今まで気になっていた人から昨日、

告白されました」と


なぬ!


イランイラン効果か。

と思わず思ってしまう。


まてまて。


これだけ素敵な方なら告白されるのは

当たり前。

同性の私でさえ素敵だなぁと

思ってしまうから。


今回も


ラベンダーを含めた


お任せの香りのオーダー

承りました。




ボトルはむらさき色のバラさんの🌹ボトルが

いいって

ラブドキドキ




何をブレンドしよう。


とアロマ達を眺めていると


やっぱり今回もイランイラン。


それとレモングラス。


この3本のブレンド。


アロマのフレグランス。


ドキドキしながらお客様にお渡し。








とても良い香り(^-^)♬。




言ってもらい。嬉しい。



何をブレンドしたのですか


と聞かれ、答える私。



笑うお客様💕💖



どうして笑ったかというと


イランイランの媚薬というすごい効果を


知ってらっしゃるから。ニコニコドキドキ




また新展開があったら


話し聞いてくださいねと。


はい、お待ちしています(╹◡╹





・ラベンダー


フローラル調のフレッシュな香りで、アロマテラピーの代表的な香り。


リラックス効果で有名ですが

「万能精油」とも言われています。




・イランイラン


フローラルでエキゾチックな甘い香り。

高級な香水にも広く使われています。

温かみのある香り




・レモングラス


レモンの香りを優しくしたような爽やかな香り。





この日は


綺麗なお花も💐持って来てくださいました。



遅ればせながらお誕生日おめでとう🎁と


プレゼントまでいただきました。