リピーターさまって



本当にありがたいです💖



【強目の手技がいいよね💕】



と言ってくださり



頭皮もみほぐし(40分  5000円)



に来てくださいました。









ヘッドには



アロマスプレーを



シュッシュッと



吹きかけ



ほぐしやすくします。



スプレーは


おひとりおひとりに合う香りを


調合いたします。





デコルテや肩もほぐします。












施術後は



スピリチュアル、タロットカード



お財布、お金のこと、


占い🔮、数秘、ポジティブとネガティブ



美と健康。。のこと。



このお客様、美意識が


とても高ーーーい💕



毎日!



YouTubeで✨美✨に関するものを


見ているそうです。



すんごいね。



そして




寝る時、1日の反省する〜とか😄笑



とにかくお客様は


楽しい♬


なのに


私、ネガティブなの。


と😂





これから


前から目を付けていたサイドテーブルを



買いに行くの💕


とルンルンで帰られて行きました。😊



無事買えたかな。




そして



サロンの玄関を出るときは



「またお願いします😊💖」とも


言ってくださいましたよ〜



この言葉が



セラピストとしては


1番嬉しいね。🤗✨




こちらこそ



またお願いしまーす💕