こんにちは✨

年末ですね。というか大晦日ですね。



新潟は風が強くなって来ています。


ヒューゴーォーーという風の音が

鳴っています。


先日見た、題名は、忘れちゃったけど


竜巻🌪の映画を思い出します。


さてさて

土曜日は新潟コレクションという


ミス新潟代表を決める

大きな大会へ行って来ました💕💕



入り口前には


歴代のミス新潟代表の方達が


いらしたので


一緒に、写真を撮らせてもらいました😍✨💕


綺麗ですね!





もっと笑っているつもりですけど


写真だとあんまり笑ってない感じに

映るのはなんでだろう。

写真を撮る時は

思いっっっっきり

笑った方がいいんですねーー


目も大きく開いて😄


私もなぁ30若かったらなぁ


出たかったなぁ。。。😆なーんて



おもっちゃうほど



ドレス着て素敵👗✨✨


同じ女性として


いつまでも輝いていたいし


その時代はその時しかないので


その時出来ることをしておいた方が

いいじゃない💖と

思いました。😊👌



ダンスから始まり



ウォーキングやスピーチ。


二か月間、たっくさん


努力して頑張ってきたんだろうなぁ

というのが伝わってきて


とっても感動しました。


だってね


ダンスがもともと
苦手かもしれない。


あーんな高いヒール


絶対普段履かないし


ファイナルには6人しか

残ってなかったけど


途中でやめちゃった子も

もしかしたらいるのかもしれない。


6人中4人しか選ばれない



残りの2人は選ばれない


その2人になったら。。。


とか



だったらその二か月の努力は

なんだったのー
とか


おもってしまうかも。


それでも



その二か月間は絶対に無駄では

ないと思うけど。






私も一応投票はしました。


迷ったわー


みんな素敵なんだもん。


だれがなってもいいよ。


そう思いました💖








来年も


刺激をもらいに


行きたいと思いまーす💕💕