こんにちは♡

新潟市はユキがハンパないです。
すんごいです(笑)

電車が動かない。ひぇ〜びっくり


ボタボタと降り続いては積もっています。

道路も除雪車が間に合わないのか

ガッタガタです。

休校のところも多いようです。

休校の子供達はラッキー、なのかな。

うちの娘もルンルンで帰って来ましたラブ(笑)

でも電車が動かなくて乗り慣れないバスに乗ったりでちょっと疲れたみたいね。

新潟駅までは行ったけど

そこから乗り継ぎの電車が動かなくて

午後から動く予定だったみたいだけど

結局動かなくて

帰っていーよと学校に電話したら
言われたそうです。

暇ーうう
といいながら寝てしまいました。

いーねーぼー

私は家の前のユキかきを頑張ってきました。

ママさんダンプ大活躍。

お隣さんのだけどWハートアハッ

うちは大きめのスコップしかないので

お借りしましたラブキラキラ

実は昨日の夜も〜

お借りしました(笑)

やっぱりママさんダンプの方が

いい仕事するんだわ~♡

うちも買おうっとおんぷ好

しっかしこの雪だと

お客様もおじけづいて

来られませーん汗

そりゃ〜そうよね。

仕方ないわね。

こんな日はユキかき頑張って

あとは

寝ている娘の隣で

ゆっくりまったり

ブログなんかを書いたりしてね~

お茶飲んでケーキ焼いて食べてイチゴケーキ

ねッ好