今日は 我が家に母が遊びに来てくれました。ラブビンゴであたったゲームを持って。


88種類も内臓されていて楽しそー。


お店にある服見てって~と言うと、楽しそうに一枚一枚 これはあったかそうだね、これは若い人向きだね


とか言っていました。


目の保養になったわ~と嬉しそうラブ気に入ったのがあったらどうぞ上げ上げというと


一枚だけ選びました。後はいいの?と聞くともう充分と言いました。


なんだか遠慮しているように感じたなぁ。。。


今度はもう一人の母がやってきました。手作りのりんごジャムとシュークリームを持って。


この前ここで買った服を着て好


今日友達が来て そのセーターいいねぇって言ってくれたからここのこと宣伝しておいたよ。ってWハート


母はたくさんお友達を紹介してくれるんです。いつも助かってますニコありがとうね



そして玄関にあるねぎを目ざとく見つけ、これ2本欲しいわ

って。いろんな意味でしっかりしている母でした笑シャボン玉