最も安全に美人度をUPするビューティーライザーとは | 飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

一般社団法人日本アロマ蒸留協会 代表理事
アロマスクール aromapod 主催 森 あつ子 のブログ。
 香りある生活を広めるべく 日々活動中。

 ごきげんよう🎶

 

美容研究家 aromapod 森あつ子です。

 

 

 

 

今朝は、なんだか過ごしやすいですね。

 

この三連休は、実家の片付けやら。

お部屋はいいのですが、玄関は、冷暖房がなく、、、作業のたびに顔にも大汗でした・・・が

 

「メイク前の仕込みと先日メルマガでご紹介した方法のおかげで化粧崩れは最低限」
 

夕飯は、ご近所の「モンダケ」に行きましたがm化粧直し、口紅のみ。

 

image

 

もんだけ、美味しいのです。

 

image

 

このお好み焼きもふわふわ。

 

 

 

 

お近くの方はぜひ行かれてみてね。

 

 

さて 今日は 先日もメルマガでご紹介した 

 

 

 

 

 

 

 

の続き。

 

アメリカ在住の鍼灸師でもあり、美容家でもある 白石洋子先生が、ご自身の悩みのために

開発した「ビューティーライザー」

 

ハンディータイプが発売されており、最も安全にリーズナブルに マイナス5歳目指せる方法として

ご紹介しましたが、7月に入り、早速 限定30名さまが その良さを実感されています。

 

image

 

私は 自宅サロンエステで こちらのハンディタイプでない専門家のマシーンを使って施術をしておりましたが

 

整形ばりに変わっていくのを目の当たりにしてきています。 

 

__.JPG

 

 

一度で変わるのではなく 確実に少しづつ カタチが整っていきます。

 

なぜなら 切った、貼った、の外科的な手術でなく、

自分の持つ力を 鍛えていくもの。

 

 

ご自身でも気づかないこともありますが、こうやって並べると違いは歴然ですね

 

私が施術したお客様たちの 一例を少しご紹介しますね。(ご了承いただいて 以前 ブログでご紹介しているもののみ)

 

 

__.JPG

 

__ 1.JPG__ 1.JPG__ 3.JPG__ 3.JPG__ 2.JPG__ 2.JPG__ 1.JPG__ 1.JPG
imageimage

 

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG__ 3.JPG__ 3.JPG


__.JPG__ 2.JPG__ 2.JPG



__ 1.JPG__ 1.JPGimage


本当は目元も変わっていますが、、、そこは プライバシーの関係上、隠してのお写真となりますが、

皆さま 見た目か変わるだけでなく 肌質も綺麗に、そして、ファッションも変わっていきます。

 

 

 

エイジングは誰にでも訪れますし、日々 私も、

50代の壁を実感中ですが、前向きに楽しく 素敵に年を重ねたいものですね。

 

ただ カタチだけが整えばいいわけでなはく

日々 お肌に対するスキンケア、心の持ち方。口にするもの、肌に塗るもの、吸い込むもの。

 

これらもエイジングに非常に関係してきますね。

 

 

 

 

 





 

 

 

 

ビューティーライザーは、カタチだけでなく もちろん肌質も変わってきます

 

__ 1.JPG__ 1.JPG__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

 

 

 

3年後、5年後、10年後 比べた時に 違いが歴然です。

 

ただ きちんと実践していくことが大切。

 

エステのお客様でも 定期的に来るのをやめてしまうと すぐに元に戻っていきます。

(特に元の状態より悪くなったりはしませんが それもいいところですね)

 

 

体の全ては、神経の伝達にて脳からの指令で動いてます。

その神経さえも老化していきますね

 

日々の習慣化にしていくために サロンに通う場合は、やはりお金がかかりますが(当然ですね)

 

とはいえ 様々なアドバイスもしていきますので 価値はあると思います。

マシーンの出力も異なりますからね。

 

とはいえ

 

セルフでできれば、自分でできてしまいます。そして いつでもできてしまうのは魅力ですし

効果も早い!

 

 

昨夜は、私も セルフケア。

 

image

 

しっかり洗顔しても これだけ コットンが汚れます、

毛穴の中の汚れも綺麗にしてくれるのですよねえ。

 

 

 

ただし 自分でできる。。。というものは、なかなか習慣化しにくいんですよね。

若干 強制されることが必要なのですね。

 

私のご紹介や私繋がりで このマシーンを購入された方のみとはなりますが

私の方で、定期的にサポートしていきますね。

 

 

一緒に楽しく解決していきましょう。

 

下記より ご登録くださいね。

(BR購入、お試しされている方のみになります)

 

 

 

 

次回のフォローは、8/9   8/16. 8/23 となります。

お肌相談やらも 受け付けますね。

一緒に 形と肌質で 美肌を目指しましょうね。

 

※BR興味ある方は お気軽にメッセージくださいませ。

 

 

また 近日中にキャンペーンも再度行うことを 洋子先生とも打ち合わせしております。

 

 

キャンペーンまで待てないという方は こちらもおすすめ

 

 

お試ししてから購入がリスクもないですし、納得できますね!

 

 
 
 
今月7月30日には、お肌を細胞からアプローチできる方法もご紹介します。
よかったら たったの百十円ですので 参加してみてくださいね。
それでは 今日も素敵な1日を!

 
追伸
 
大人気のUVセット、週末 売り切れとなっておりましたが
入荷しましたので再度 UPしております。
お問い合わせいただきました皆さま お待たせしてすみません・