奥田シェフ グルマン世界料理本大賞を受賞 | キッチン蒸留・アロマ&クレイ・石鹸教室☆aromapod@千葉・習志野・津田沼

キッチン蒸留・アロマ&クレイ・石鹸教室☆aromapod@千葉・習志野・津田沼

一般社団法人日本アロマ蒸留協会 代表理事
アロマスクール aromapod 主催 河内あつ子 のブログ。
 香りある生活を広めるべく 日々活動中。

今日は日本人としても とっても嬉しいお知らせです。

 

日本アロマ蒸留協会 特別顧問もお引き受け下さっている

 

奥田政行シェフ。

 

奥田シェフ著書の、パスタの新しい茹で方 「ゆで論」が

 

グルマン世界料理本大賞を受賞されました!!

 

 

 

世界本大賞って、、、凄すぎますね。

さすが 世界の奥田シェフ!

 

本当におめでとうございます!

 

ATRPOTで キッチン蒸留した 香りのお水の可能性を

一番初めに感じて下さったシェフも、奥田シェフです。

 

image

 

銀座ヤマガタサンダンデロでも、

ナチュラルジンの アレンジドリンクを

扱って下さっていますよ!!!

 

 

 

こちらの「ゆで論」

 

実は、2年前かな??

山形に戻られる際に ご一緒させていただいたことがあるのですが

そのときの 新幹線の中で執筆されていて

ページの並び替えの指示に従い、少しだけ お手伝いさせていただいたんですよ〜〜

 

懐かしい〜

image

 

image

 

新幹線の中でも、待ち合わせの時間も、、、

 

常に 忙しそうだった奥田シェフでした。

 

image

 

image

 

世界本大賞受賞の 「ゆで論」

下記で購入いただけます♪

 

 
 
奥田シェフ、本当におめでとうございます。
 
奥田シェフが編み出した
 
美味しいパスタのゆで方!
 
主婦でも簡単に美味しくできます。