限定50個! 酵素散布の希少なおみかん!ワクワク河内  | 飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

一般社団法人日本アロマ蒸留協会 代表理事
アロマスクール aromapod 主催 森 あつ子 のブログ。
 香りある生活を広めるべく 日々活動中。

image

 

昨年も このお名前に惹かれて購入したみかん🍊

 

「ワクワク・カワチ」2㎏ 皮ごと食べられる新品種みかん!

 

こちらのみかんは、酵素の散布を取り入れた特別栽培認証のみかん🍊です

 

名前も 面白いんです

 

ワクワク河内!

 

 

濃い甘さとステキな甘酸っぱさが特徴で、
皮の香りは最高なので、キッチン蒸留にも向いています。

 

image

 

 

キッチン蒸留ATRPOTは 下記で購入できますよ。

 

こちらから 

 

 


「皮の香り良し 色良し 味良し」のみかんなのの
皮剥いて、普通にいただいても美味しいですし、輪切りにしてサラダに入れても♩


カクテルの中に入れても美味しいですから、ナチュラルジンのドリンクに浮かべてみては?

 



販売形態: 2kg箱📦売りのみ
※2Sサイズ
※2キロでみかん22〜30個くらい入っています
※糖度13度以上
※限定50セット(早期売り切れ予想ありです)のみとのことなのでお早めに!




なんといっても、
この品種はうきこ農園以外、どこにもありません。

この、珍しすぎるみかんは、
栽培に工夫がいるので、
まだ少ししか採れない、極、極希少なみかんです。

すぐに売り切れてしまうことが予想されますので、
一度食べてみたい!と思われる方は、
ご発注をお急ぎください!

「ノビリチンが、温州みかんやその他の柑橘類よりも
いっぱい入っているたい」と、
浮子さん自慢のワクワク・カワチ。

 

 

こちらから注文できます 

 

https://ec.tsuku2.jp/items/10210900223219-0001?t=3&Ino=000010368300

 

 

昨日は こんな珍しい黄色いおみかんもいただきました。

 

こちらも めちゃくちゃ甘くてジューシーで美味でした。

本当に みかんって最高💓

 

image