ハンドメイド石鹸倶楽部 第2回 お道具サミット 好評につき 追加募集決定 | キッチン蒸留・アロマ&クレイ・石鹸教室☆aromapod@千葉・習志野・津田沼

キッチン蒸留・アロマ&クレイ・石鹸教室☆aromapod@千葉・習志野・津田沼

一般社団法人日本アロマ蒸留協会 代表理事
アロマスクール aromapod 主催 河内あつ子 のブログ。
 香りある生活を広めるべく 日々活動中。

 11月23日 ハンドメイド石鹸倶楽部の第2回  お道具サミット が 開催されます。


 すでに 定員になり、キャンセルの方が いらっしゃいましたが、会場を、変更しましたので

追加で 募集となりました。


   今回は、 石鹸をかざる!かたどる! 包む楽しみ!

とうテーマにて、 お送りします。


 ゲストティーチャーのして 川口千賀さんを お迎えし、自作のアクリルモールドも紹介いただけますよ。

楽しいお話が きけること間違いなしです。


 aromapodも、当日は、いくつか 石鹸をかわいく魅せる・・を モットーに 簡単で どなたでも 手軽にできる

ものをご紹介させていただきます♪


 石鹸は、作っておしまいではなく、使ってこそ!ですが、愛情いっぱい注いだ石鹸を かわいくするのは

楽しいですねドキドキ


  
アロマスクール&石鹸教室☆aromapodで輝く毎日@千葉・習志野・津田沼-__ 2.JPG__ 2.JPG



   日時 : 11月23日  13時半から15時半

  参加費 : 2500円 




   会場は、同じく麻布になります。


 こちらから お申込み お願いします

  → http://www.sekkenclub.com/


 当日、たくさんのソーパーさんに お会いできること、楽しみにしております♪ドキドキ


  尚、昨日 お知らせしました、ホームケアコース生活編 は 定員になりました。

ありがとうございます。