REGZAphoneで、肩こり。スマートフォンも、アロマケア | 飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

一般社団法人日本アロマ蒸留協会 代表理事
アロマスクール aromapod 主催 森 あつ子 のブログ。
 香りある生活を広めるべく 日々活動中。

本日は、朝から、添削業務やら、資料作成。

本日レッスンが、お子様が、インフルエンザにかかってしまい、キャンセルのご連絡。

フリーになり、美容院にでもいこうかと思いましたがえっ、やるべきことに追われ断念しょぼん

スマートフォン愛用し始めましたが、慣れない動きで、筋肉痛ドクロ

なかなか慣れない、年を感じます。

さて、いつもの肩こりとは、タイプが、違いますので、新たなレシピで作成。



いつでも、精油に助けられていますラブラブ!

アロマ生活始めませんか?

明日は、石鹸教室です。
コース生の皆様が、いらしてくださいますよ。

お気をつけて、いらしてくださいませ。




ランキングにも参加しています。
応援してくださるとうれしいです。

よろしくお願いします♪



アロマスクール☆aroma-podで輝く毎日@千葉・習志野・津田沼




アロマスクール☆aroma-podで輝く毎日@千葉・習志野・津田沼




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ





にほんブログ村    



香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか? 1月からのアロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。 。aroma pod美レッスン




 こちらにも参加中。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



にほんブログ村  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿