節分までは前年という事なので!?

1月31日に初詣に行きました。
 おそぎ!?叫び

あやうく1年の12分の1が過ぎそうなところで

ちゃんとおみくじも引きました音譜

おっと大吉!!



ん?人に言っちゃご利益無くなるよって?耳

ありがとうございますドキドキほんとうに良い一年!!

素晴らしい出会い、沢山あって、家族が仲良く健康で音譜


そのあと・・

氏神さまの近くにある、すごーく前から知ってはいたけど

行ったことなかった有名店 ラーメン「ふじもと」





びっくり、すごく美味しいですよ~クラッカー


ピラティス、パーソナルトレーニングに来られる方が

「ここに来るときはいつも寄るんですよ、

行ってみられたらいいのに~」

とおっしゃっていたのですが

ほんと、早く来ればよかったっ

さんまダシが美味しいですよ☆

特に麺類好きでなくてもほんとキラキラ


魚の油は毎日取るようにしていまーす合格

こちらにいらっしゃる時はぜひ行ってみて

感想聞かせてくださいネっ目



ピラティス & パーソナルトレーニング
ピラティス教室 aroma

トレーナー/高松かおり

090-4654-1879

pila.aroma922@gmail.com


春日野/ 東原/ 西風新都 こころ / 開講中!!

*** kaori ***


▼ホームページ♪場所等、詳しくはこちら♪
★広島・安佐南区でピラティス! - Pilates room aroma -
広島・安佐南区でピラティス! - Pilates room aroma -

 ≫ グループレッスン・ピラティス教室について ≫ プライベートレッスン・パーソナルピラティスについて ≫ 今月のスケジュールはこちら
※安佐南区(東原・春日野・こころ)で開講中のピラティス教室、広島市内フィットネスクラブ等でのレッスンスケジュールなど

▼参加してます♪
広島ブログ
I
お手数ですがポチッとどうぞよろしくお願いいたします