Herb Shop & Cafe 葉の園<Hanoen>さんでの

ハンドトリートメント

1月、1回目を無事終えました!

 

 

 

※お写真取り忘れ、以前のものとなります

 

 

この時間は短いけれど

受けていただく方との

大切な時間

 

 

 

そう思うと

なんとも愛おしく

集中してしまうので

 

 

 

お写真を取り忘れてしまうのです…

あぁ次こそは!

 

 

 

 

※この日のスープは、「サトイモと黒胡麻の豆乳スープ」

 

 

 

そしてこの日、

関根加奈先生が来てくださいました!
お忙しい中でのサプライズ訪問に大感激!!

 

 

 

昨年は加奈先生のレッスンでも

ハンドトリートメントをさせていただきました

そのときの記事

 ↓

【レッスンの合間に・ハンドトリートメント♪】

 

 

 


お互いにエネルギーチャージ
そして最後にパチリ♪

 

 

 

葉の園さんでの日程を

特にお知らせしておりませんでした

ですがblogを見てくださって

「今日、行こう!!」

と来てくださったとのこと

 

 


会いたいと思っていただけること
嬉しいです好

 

 


加奈先生、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

以前参加した 加奈先生の

「和精油ブレンドレッスン」

そこで作った香りがとっても好評でした

 

 

 

10人以上の方に

「いい香りですね、癒されます」

「呼吸がラクになる」

と言われました

「欲しいです!!」

こんなストレートなお言葉もありましたよ♪

 

 

 

 

そのレッスン

今月1月にあるそうです!!

【日本で採れた「和の香り」を楽しむレッスン】

 

そして同じ日に

こちらのレッスンもあるそうです

【ダマスクローズ水を使ったローション&リッチクリーム作り】

 

 

 

オススメです!!

宜しければ是非参加されてみてください♪

 

 

 

・・・・・

 

 

~ハンドトリートメントもお待ちしております好

 

【1月,2月開催のお知らせ】

 

カフェでハンドトリートメントをします

どうぞお気軽にいらしてください♪

 

【日 時】

1月18日(水),2月9日(木)15日(水)

14時~16時

 

【場 所】