Facebookライブでコミュニティについてお話しました♡ | 《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

自分に優しく働く小さな町の自由なパラレルワーカー♡

『心と身体を健康に♡
自分がどんどん満たされてゆく
ワークスタイル作りを応援♫
幸せな働き方を手に入れる♡』
 

木村由佳です。


のプロフィールはこちらから → 




今日はなんと徹夜をしました! 


9月から急遽スタートすることになった  
コミュニティ準備でやることが山積み!


やることはたくさんあるけれど
準備の時間が楽しいから自然と頑張れます♡


それでもこの歳になると
徹夜はさすがに辛いですね(笑)


徹夜明けで今日は初めての
Facebookライブ配信をしました^^


コミュニティについて
文章だけでは伝えきれないことも
たくさんお話できたかなと思っています♡


Facebookライブ配信はこちらから → 



サポートメンバーの富美恵さんのおかげで
初めてのライブ配信は無事終了しました!


「コミュニティ気になってるよ♪」という方は
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。


本日メルマガにて
先行でお申し込み開始しました♡


早速たくさんの皆さんから
お申し込みをいただけて幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)


コミュニティに参加することで
多くの幸せに出逢える時間を提供できるよう
精一杯準備をしていきますね。


初めてのことで不慣れなことも多く
サポートメンバーさんやお客様に
助けていただくことばかりです。


いつも本当にありがとうございます(涙)


周りにいてくださる皆さんの
たくさんの優しさに恩返ししていくために
コミュニティ運営に全力で取り組みます!


image


{B5EBAF47-3BFC-4D13-B3C4-590CB92CEC05}


{73FFE6A5-EF85-429E-BE3A-D4BC7BBEF6D0}



木村由佳