【残1名♡3/25無料開催】計画通りに進まない悩みを解決! 失敗しないプランニングワークショップ | 《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

自分に優しく働く小さな町の自由なパラレルワーカー♡

『心と身体を健康に♡
自分がどんどん満たされてゆく
ワークスタイル作りを応援♫
幸せな働き方を手に入れる♡』
 

木村由佳です。


のプロフィールはこちらから → 




3月最後の無料開催のお知らせです♡


ここ数週間いつもと違う毎日を送り
おうちにいる時間も増えていて
日々忙しく過ごしていく中で…


時間の使い方についての大切さを
実感している方も多いと思います。


「限られた大切な時間を
思うように使うことができていますか?」


時間を上手に使うためには
時間をどう過ごすかをしっかり決めること♡


自分の大切な時間を
どのように使っていくのか
計画を立てることが必要になります。


私もお客様に「計画を立てましょう!」と 
よくお話することがあるのですが
その際にお客様からよくご相談されることが! 


せっかく計画を立てても
計画通りに進まないんです…(涙)


この気持ち…
私もよくわかるんです。


私たちは「計画を立てなさい」と
子供の頃からよく言われてきましたが
実際にこれまで計画の立て方を
教えてもらったことはありますか?


私はなかったんです。
だからうまく立てられなくて
計画通りにできないことばかりでした。


それが逆算手帳を使うようになって
計画の立て方がわかってからは
計画通りに進むのはもちろんのこと…♡


前倒ししてどんどんいろいろなことが
うまく進められるようになったんです。




今回開催するふせんワークショップでは…♡

「失敗しない計画の立て方」だけではなく
私が何年も実践してきて効果があった
「プランニングの秘訣」をたっぷり盛り込んだ
オリジナルワークもご用意しています。


ふせんワークを使うことで
プランニングできるようになるだけではなく
思考の整理も同時にできるので
スッキリした状態で行動にうつせますよ!


計画通りに進まない悩みを解決して
大切な時間を有効的に使いませんか?


ふせんを使うことで
苦しくなく計画を立てることができます♡


時間を大切に使うために
楽しく計画を立てていきませんか?


  失敗しないプランニングワークショップ

 

【日程】

3月25日(水)
・オンラインはzoomを使います
【zoomの使い方はこちら → 
 
【時間】
19:00〜20:30

【参加費】
緊急応援開催♡
3,000円 → 無料  

【用意するもの】
・ふせん(横長のもの)
・筆記用具


【お申し込みはこちら → 




参加してくださる皆さんと笑顔で
お話できるのを楽しみにしていますね♡


時間は有限です!
幸せな時間を作り出していきましょう^^


ぜひお申し込みをお待ちしていますね♡


image
 
{73FFE6A5-EF85-429E-BE3A-D4BC7BBEF6D0}
 

木村由佳