2020年に向けてのコーチングセッション | 《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

自分に優しく働く小さな町の自由なパラレルワーカー♡

『心と身体を健康に♡
自分がどんどん満たされてゆく
ワークスタイル作りを応援♫
幸せな働き方を手に入れる♡』
 

木村由佳です。


私のプロフィールはこちらから → 





2020年に向けて
良いスタートを切るために
コーチングセッションを
希望される方が増えています。


皆さん♡ありがとうございます^^


今日は同じ北海道にお住まいの方と
朝からコーチングセッションです。


心を込めてセッションさせていただきます♡


私のコーチングセッションでは
最初にオリエンテーションの時間があります。


セッションは安心安全な時間であることを
お客様にまずは知ってもらいたいので
事前にお話をさせていただいています。


また限られたセッションの時間を
有意義に使っていただくために
セッションの時間をどのように
お客様に確認していきます。


コーチングセッション中は
自分の想いや考えを言葉で伝えます。


いつも頭の中だけで考えていることも
実際に言葉にすることで
自分の本当の想いに気付かせてくれます。


頭の中で考えて答えが出ないことでも
実際に言葉にすることで
答えに辿り着くことができます。


また言葉にすることで
頭の中もスッキリ整理されるので
自分のやりたいことに集中して行動できます。


自分のやりたいことに集中するためには
モチベーションを維持することが必要です。


モチベーションが「グッと上がる」と
元気もやる気も出て良いことですが
私はモチベーションを「維持すること」が
大切だと思っています。


一時的にモチベーションが上がっても
その状態を維持できなければ
何かを成し遂げることは難しくなります。


コーチングを受けることで
定期的にこれまでの自分を振り返り
今後について考えることができるので
モチベーションを保ち続けることができます。




私はコーチングを受けてくださる
お客様のことをいつも信じています。


私は社会人時代に
まだ20代で未熟にも関わらず
ホテルの支配人になった経験があります。


自分に全く自信が持てずに
毎日不安で押しつぶされそうになりながら
必死で自分を奮い立たせていました。


その時に恩師である
当時の社長からの言葉が私を変えました。


「あなたなら成し遂げられると信じているから
私はあなたを支配人に任命したのです」


社長はいつも温かい言葉をかけてくれて
いつも私の支えになってくれました。


そのおかげで私は支配人として
退職までの7年間勤務することができました。


この経験があって
私は「コーチになろう」と決めました。


私はコーチであり1番の応援者です^^


そしていつも…♡
お客様の味方でありたいと思っています。


今は不安だったり自信がなくても
達成したい目標は必ず達成できます!


コーチングセッションで
皆さんの幸せな笑顔に出逢えるのを
楽しみにしています♡


11月分の募集枠は満席になりました!
12月からの日程でのお申し込みが可能です^^


■自分を満たすコーチングセッション■

[対面]安平町の自宅サロン・貸しスペース
[オンライン]zoom・電話

【詳細はこちらから → 

 
{B5EBAF47-3BFC-4D13-B3C4-590CB92CEC05}

image

 
image

{73FFE6A5-EF85-429E-BE3A-D4BC7BBEF6D0}


木村由佳