【11/22♡募集開始!】安平町「幸せに働く♡」をテーマにワークライフシェア会を開催! | 《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

自分に優しく働く小さな町の自由なパラレルワーカー♡

『心と身体を健康に♡
自分がどんどん満たされてゆく
ワークスタイル作りを応援♫
幸せな働き方を手に入れる♡』
 

木村由佳です。


のプロフィールはこちらから → 




昨年安平町に引っ越して来てから
安平町でお話会をしたいと思っていました^^


遂に♡実現することになりました!


「幸せに働く」をテーマに
楽しくお話する会を開催します♡


そして当日は
ふせんを使ったワークをご用意!


理想の幸せな働き方を手に入れるための
7つのステップワークを
皆さんと一緒にやりたいと思います♡


「幸せに働く」と聞いて
どんな働き方を想像しますか?


『好きなことを仕事にしたい♡』
『家族との時間も大切にして働きたい!』
『安定した働き方が理想♡』
『バリバリ働きたい!』


どんな働き方に「幸せ」を感じるかは
きっと人それぞれですよね♡


今回開催するお話会では…♡


「楽しくワイワイお話したい^^」
「幸せに働くヒントを見つけたい♡」
「自分にとっての幸せを見つけたい!」


「〇〇な働き方をしたい♪」
「△△してみたいけどできるかなぁ〜!」
「□□しているけど悩みを聞いてほしい!」


皆さんといろいろなことを
気兼ねなくお話できたら嬉しいです^^


また当日はふせんを使った
理想の働き方を手に入れるためのワークを
一緒にやりたいと思います♡


自分の価値観や大切にしたいこと
これから挑戦したいことなど
さまざまな角度から
自分について考えてもらいます。
 

毎日バタバタ忙しい中で
いざ自分と向き合う時間を
取るとなるとなかなか取れません。


そんな毎日を過ごす中で
このワークを通して自分と向き合う時間を
ゆっくり楽しんでもらえたら嬉しいです


ワークではたくさんの想いを
ふせんに書き出してもらいます。


実際に書き出すことで
自分の新たな想いにたどり着いたり
今の自分に必要なことが見えてきたり
たくさんの気づきが得られますよ^^



ステップをひとつひとつ実践することで

幸せな働き方を手に入れることができる

ワークになっています♡



また当日は身体に優しい材料を使った
インナービューティースイーツを
作っていきたいと思っています。


ぜひ皆さんに
ご試食していただきたいです♡

 

あったかい飲み物もご用意して

お待ちしていますね^^



 ワークライフシェア会の詳細

 

【日程】
11月22日(金)
 

【時間】 
13:00〜15:00


【参加費】
1,000円(当日お支払いをお願いします)

 
【場所】
安平町まち・あいステーション ラピア
早来駅から徒歩3分
[住所]北海道勇払郡安平町早来大町27-1 


【用意するもの】
筆記用具


【その他】
お子様がいらっしゃる方は
ぜひご一緒にお越しくださいね!
私も9ヶ月になる息子を連れて
参加させていただきます^^

 

 こんな方にオススメ!

 

☑︎好きなことを仕事にしたい方
☑︎ワクワクする働き方を知りたい方
☑︎幸せに働く仲間を作りたい方
☑︎普段話せない自分の想いを伝えたい方
☑︎幸せに働くための時間の使い方を知りたい方
☑︎幸せに働くためのマインドセットをしたい方

☑︎幸せに働きたいけれど何をしたら良いか

   わからない方

☑︎理想に向かって行動できる自分になりたい

☑︎モンモンとしている自分に悩んでいる

☑︎ワクワクした気持ちで一歩を踏み出したい

☑︎ふせんワークをやってみたい


 

 参加するとこうなります!

☑︎好きを仕事にできると確信が持てます
☑︎不安な気持ちがワクワクに変わります
☑︎励まし合えて高め合える仲間ができます
☑︎気持ちがスッキリして一歩踏み出せます
☑︎幸せに働く仲間に出会えます
☑︎自分にとっての理想の働き方が明確になります
☑︎自分の本当の想いや大切にしたいことが

   はっきりとわかります

☑︎無理して頑張らなくてもスルスル

   行動できるようになります

☑︎不安がなくなりワクワク楽しい気持ちで

   行動できるマインドが手に入ります



安平町に住んでいる方以外の方も
もちろん♡ご参加いただけます!


お申し込みはこちらから → 




こういったお話会が初めての方でも
とってもアットホームな会ですので
安心して参加していただけます^^


皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています♡  


{B5EBAF47-3BFC-4D13-B3C4-590CB92CEC05}
 
image
 
image
 
{73FFE6A5-EF85-429E-BE3A-D4BC7BBEF6D0}
 
 
木村由佳