”ビューティー系サロン開業塾を始める理由” | 《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

自分に優しく働く小さな町の自由なパラレルワーカー♡

『不安ゼロで起業を実現♡
自分がどんどん満たされてゆく
ワークスタイルを手に入れる♫』
 
 
幸せな働き方コーチの
木村由佳です。
 
 
今日もブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。
 

私のプロフィールはこちらから → 


{FA0165CA-CA11-4FF5-BC24-B7BE5C03BB17}
理恵さんのブログからお借りしました♡


札幌市豊平区のエステサロン
『エスプリエ』を経営されている
足立理恵さん♡


出逢いは理恵さんが開催されている
『ノーファンデ美女会』に参加したことが
ご縁で仲良くさせていただいています♡


理恵さんが2018年4月より
ビューティー系サロン開業塾を
スタートされます^^


理恵さんのサロンへの想い♡

『ただただ、純粋に何がなんでもサロンを
続けたいって想いだけで続けてきました』


理恵さんの想いの根底にある
サロンへの愛情、お客様への愛情が
深く伝わってきました。


こんなにも愛に満ち溢れながら
お仕事をされている理恵さんだから
たくさんのお客様に愛されているんだと
私は思っています。


理恵さんがサロン店舗を展開されて
10年目の年に始まるサロン開業塾♡


詳細は理恵さんのブログをご覧くださいね^^
必要な方に届きますように…♡