前にブログに

理想のパートナー像を

書き出したことが

あったんだけど



それにヒントを得て、

今日は、


「私が幸せを感じる時リスト」


を書き出してみようと思う。


・夜お布団に入る時

・目覚ましじゃなく自然に起きる時

・猫を撫でてる時

・猫を吸ってる時

・日差しを浴びてる時

・草花を見ている時

・お花の花びらを触る時

・美味しいものを食べてる時

・甘いものを食べてる時

・可愛い服を見つけた時

・その服が試着しでバッチリだったとき

・新しいお洋服で出かける時

・良い匂いがする時

・新しく行くカフェで何頼もうか迷ってる時

・お友達と電話したりおしゃべりする時

・YouTubeで好きな動画を見てる時

・友達のブログやSNSを見てる時

・漫画を一気読みしてる時

・海外の人のアニメのリアクション動画を見てる時

・櫻坂46の番組やSNSを見てる時

・お出かけの予定を立てている時

・旅行の準備をしている時

・旅先で思わぬラッキーに出くわした時

・誰かのお手伝いをして喜んでもらえた時

・自分と対話できてると感じる時

・新しい体験をする時

・車の運転をしている時

・共感してもらえた時

・歌を歌ってる時

・思いがけないメッセージをもらう時

・動物の可愛い動画を見る時

・VAN LIFEで検索して出てくる車をお家にしてる人の動画を見る時

・将来自分もVAN LIFEしてるのを妄想する時

・スマホで良い写真が撮れた時

・重ね煮がうまくできた時

・何もしない一日を過ごした時


こんな感じかなー!


みんなの「幸せを感じる時」も

もし良かったら

コメントで教えてね〜飛び出すハート


最近撮れた良い感じの写真↓


最近妄想しているVAN LIFE↓


軽トラライフは前に体験したけど、

私はこんくらいの規模で

やってみたかったんだな〜と


願いの刷新中。


こういう車を

まずは1週間くらい

レンタルして、


お試ししてみたーい!



「最高に幸せな2日間」

どんな内容かは
この記事とかこの記事
ご覧ください。


▼5月の開催日

 5月27日(月)

 ①13:00~

 ②15:00~

 ③18:00~

※18:00からの枠は時間帯を後ろにズラすことは可能です。


 5月28日(火)

 ④13:00~

 ⑤15:00~

 ⑥18:00~

※18:00からの枠は時間帯を後ろにズラすことは可能です。

※各回30分~45分を予定しています。

▼料金
 12,000円

▼開催場所
 zoom
※LINEやFacebook通話も可能です
※仙台だ対面で会える人は対面でもOKです

▼お申込方法
公式LINEより希望の日程(①~⑥)を指定してお送りください
↓↓↓
公式LINE