年末入荷を目指して | 精油生産者と消費者を繋ぐAroma of Australia

精油生産者と消費者を繋ぐAroma of Australia

国際市場対応の製品安全基準適合性評価機関の精油部門で精油の生産者と生産現場を回り、生産管理アドバイスを行っています。精油は単なる液体ではありません。植物の知恵と生産者の苦労や思いの結晶なのです。

野生のティーツリーの収穫と蒸留が再開されましたが、生産地のあたりが再びコロナの影響で、生産者の移動が難しくなりました。日本とは感染対策が全く異なりますので、少しでも感染者が出たら、厳しい行動規制があります。こういったことの繰り返しなので、精油の出荷も容易ではありませんが、なんとか規制と規制の谷間に国際貨物に載せなくてはなりません。国際航空貨物会社もストライキで突然止まったりするので、以前のようにスムーズに輸入ができなくなりましたが、継続して本物をお届けするために、こういた時期も乗り越えていかなくてはなりません。