アロマなほこ です!



「介護のアロマバス」  記事はコチラ  をUPしたのがきっかけで、何名かの方からアロマ用品をオーダー頂いております。


個人の症状やお好みと合わせて、今、精油での香りのレシピをお作りしています。

(あくまでも、信頼関係の上、自己責任の元、ご本人の代わりにお作りしております)


植物の力というものは計り知れないものがありますね。




・・・・・・・・・・・


 私も、父親の介護経験があり、ホスピスでのボランティア活動経験、ホスピスでのアロマ経験もあります。


関連記事、書いてみたいのですが、今から出かけます。


明日か明後日に記事書きますので、お待ちいただけたら有難いです。



 では、お詫びにという訳ではありませんが、お庭のお花をご覧くださいませ!


ゼラニウムに次いで、芍薬も満開になってまいりましたよ!



アロマなほこ☆香りとココロと植物「N'sアロマオフィス」@福岡から




アロマなほこ☆香りとココロと植物「N'sアロマオフィス」@福岡から




アロマなほこ☆香りとココロと植物「N'sアロマオフィス」@福岡から