久しぶりの投稿になってしまいましたあせる
 
この1,2か月の間に次男が小学校に入学!
 
人見知りなんですが、兄のおかげで新しい生活にもわりと
 
早くなじむことができ、毎日楽しく登校しています。
 
初めての授業参観ではちゃんと机に座って授業を受けている姿をみて
 
ひと安心。ちゃんとやってるのね~。
 
先日は初めての宿題をもって帰ってきました。
 
まだまだ一年生なので、まずはひらがなや数字の書き方の練習。
 
初日はトワイライトスクールに行って宿題をしてきたので
 
私はすでにできあがったものを見せてもらいました。
 
見たとたん、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 

 

 

「まひ」 「まじ」 「まかい」って!

 

 

 
こんなんでいいのかな~って思ったけど、
 
自分で一生懸命考えて書いたんだろうなぁ、と思ってそのまま
 
提出することに。まぁ、きっと先生も笑っちゃうね。
 
なんだかかわいいなぁ、とほっこりさせてもらいました。
 
これからがたのしみだ( ´艸`)