アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ

 

 

皆さん七草がゆは食べましたか?

 

七草がゆは1年の無病息災を願うことと、お正月の暴飲暴食で弱った胃を休めるために

食べられるものでありますが…

我が家は食べる習慣がありません(笑)

 

無病息災を願うことはさておき←置くな

 

 

それは別に家族みんなが強靭な胃をもっているからではなく

ただ単におかゆが嫌いな息子と、野菜、特に葉物などが苦手な娘がいるからで。

 

 

 

ちなみに私は昨年末からの暴飲暴食、不規則な生活リズムにより胃腸の調子がいまいちです汗

お腹も空きずらく、少し空いて食べると後が重くて辛いネガティブ

 

食事が美味しく食べられないのは、食べることが好きな私には耐えられない。

 

 

 

こんな時いつも習慣的に使っているアロマは

 

オレンジ・レモン、グレープフルーツ、ペパーミント・ブラックペッパー・ジンジャー・カルダモンなど。

 

オレンジ・レモン、グレープフルーツで消化を促進して整え

ペパーミント・ブラックペッパー・ジンジャー・カルダモンで調子を上げる

 

 

植物オイル(私はホホバオイルを愛用)に3~4種類を3%濃度ぐらいでブレンドして

腹部に塗り込みます。

下腹も忘れずにぬりぬり。

 

 

しばらくすると胃の調子が軽くなり、食欲が戻ってきますニコニコ

 

グレープフルーツは肝臓ケアにも優れているのでお酒を飲む方にはぜひ使ってもらいたいです。

ちなみに過去にグレープフルーツのこと書いてますので是非照れ

                                                 ↓

                                              

 

 

いつもこんな感じでケアしているのですが今回は

 

タイム・バジル・フェンネルをプラスして

 

七草粥を意識した(七草にはなっていませんが)

ブレンドにしてみましたニコニコ

 

この3種類の精油もやはり消化を促進してくれたりバジルは健胃作用があります。

 

香りは独特のものがあるので普段出番はあまりないのですが

フェンネルはエストロゲン様をもち、女性特有のお悩みにも作用するので

一時期愛用していました。

 

タイム・バジル・フェンネル・グレープフルーツ・オレンジ・カルダモンを

ブレンドした香りはハーブの独特な香りを柑橘の香りがさわやかにバランスをとってくれます。

 

今回はこれを塗りながら健康を祈ってみました(笑)

塗ったのは私だけですが笑い泣き

 

 

追記

キャロットシード・コリアンダー・タイム・バジル・カルダモン・フェンネル・カルダモンで

7種類…でもよかったかな~草でないものもありますが(笑)

 

 

 

~数秘鑑定のお知らせ~

年数秘だけのプチ鑑定を行っております

 

1月度5名様募集→残3名様となりました

 

受付順となりますのでお早めにどうぞ照れ

 

お気軽に公式ラインよりメッセージくださいニコニコ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
サロン
「アロマラトリエ」で

天然100%のアロマを使った芳香療法と

自分が生まれてくる時に纏った数字の意味を読み解く数秘術で

『あなた』と『未来』をスルッと変えちゃいますラブラブ

公式LINEで
お問い合わせ受付中

 

https://lin.ee/Zberjk7 

 

 



友達追加で🎁

数秘でみる

あなたの2024年の流れをプレゼントキラキラ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

育った環境でずっと人間不信
その後11年の引きこもり経験
     ↓
アロマと数秘で人生激変キラキラ
今年4年目ドキドキ