「選ばれた人」 | 岐阜・名古屋・三重リメディアルセラピスト・アロマセラピストスクール&サロン「初心者からプロのセラピストを育てるスクール」リリー

岐阜・名古屋・三重リメディアルセラピスト・アロマセラピストスクール&サロン「初心者からプロのセラピストを育てるスクール」リリー

『 Aroma & natural therapy リリー 』

一人一人のペースに合わせたセラピストスクール
オールハンドのプライベートサロン
オーガニックフェイシャル
リメディアルアロマ
 
一つひとつ丁寧なハンドタッチで、あなたの疲れた体・心を解きほぐしていきます。

 

岐阜リメディアルセラピスト・アロマスクール&サロン 

Aroma & natural therapy リリー 講師・セラピストの由利陽子です。
 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 首コリ・肩こり・オーガニックフェイシャル・マタニティ サロンはこちら

 

 

 
来年にアメリカの解剖実習に参加することになりました。
 
アメリカ
解剖
 
 
私が、、、行っていいのかな?
申し込みをしてからジワジワと込み上げてくる
 
私なんかが。。。
私なんかが行っていいのかな (笑)
 
 
”私なんかが”
って言葉は出さないようにしていますが
(その時点で自分に負けてしまう気がするのです)
今回はかなり緊張
私でもこんな弱気な事思います。
 
 
その実習の前に
ご一緒させていただくことになった
オサディ先生と関口智子さん、そして長崎のセラピストのくにこさん
実習経験ある 小松ゆりこさんのシェア会に参加してきました。
 
ご一緒するメンバー、これだけでも緊張するでしょ⁈ 爆  笑(笑)
あの、オサディ先生と智子先生ですよ‼!
 
 

 

話を聞いていると

だんだん、状況が見えてきて

 

そして自分の目的も見えてきました。

 

もう、行くしかない

それまでに解剖書も読破する

やるしかない

 

 

そして行けるのは「選ばれた人」と自覚と責任をもつ

 

 

今から10年前、ITEC認定アロマセラピストをうけた時

 

そのスクールの先生に

 

「選ばれた人」ですから

といわれました。

 

シェア会でも智子先生が同じような事を言われていました。

 

 

 

たまたま、実習の案内を教えていただき

タイミングがあった

 

家族の了承があって、お金も工面できた

だけど、日程が合わない。。。

ってこともあります。

 

 

タイミングが合った

というのは

やはり、この時に行く人と選ばれたのだと

そして、そこから得たものを何かの形でシェアする役割がある

 

だから「選ばれた人」

 

私がアロマテラピーやリメディアルセラピーに出会ったのも

アロマテラピーやリメディアルセラピストを通して伝えていくものがあると思っています

「選ばれた人」

 

 

資格を取る

海外へ研修行く

講師をする

 

決して

これをする人だけが選ばれた人ではなく

 

エステサロンをしている人も

整体をしている人も

アロマサロンをしている人も

その先にお客様がいるならば

「選ばれた人」

 

お子さんもあなたを選んで産まれてきた

だから

選ばれた人

 

今たまたま、このブログを読まれている人も

ご縁あって

選ばれた人

 

アロマテラピー学びたいな

セラピストになりたいな

 

っって思った時点ですでに選ばれた人になっているんです

 

選ばれない人なんていないんじゃない

 

 

実習まであと半年

やること山もり

 

やるしかない爆  笑ですね。

 

 

 

あなたらしく内側から輝きましょう  LILy

    L・・・light    輝く

   ●I・・inner     内側から

   ●L・・・live it up  今を楽しみ

   ●Y・・・your    あなたらしく

 

 

スクール相談随時受付しています。