こんにちは照れ

「アロマネイル八尾」ですイエローハーツ



先月

アットアロマさんから

一通の封筒が

届きましたラブレター




「資格新設のご案内」

以前

アットアロマさん主催の

「アロマ空間デザイン検定」を

受験しまして
(アロマ空間デザイン検定の記事はこちら

その合格者への

お手紙でした。。。



合格者が申請しますと

「アロマ空間アドバイザー」に

認定されるとのことお願いお願いお願い

もちろん

認定証も

送付いただけるとのことお願いお願いお願い



私が受験した時は

たしかまだ

2〜3回めの開催で、

まだ合格率とか

出題傾向も

定まってないような

初期だったのですが、

少しずつ

受験者および

合格者も

増えてきているのかも

しれませんね卒業証書



私の印象としましては

「アロマ空間デザイン検定」は

たいへん

実用的な検定だったように

思いますウインク



テキストは

実例や作用など

細かく掲載されており、

現実的であり、

機能的であり、

実践しやすいのです照れ



サロンの香りを

シミュレーションする時、

もちろん

活用しますし、

アイデアの幅が

とても

広がりましたウインク



認定証が届いたら

額装して

名刺にも掲載しなくてはニヤリ

やはり

「○○検定合格」と

掲載するより

資格名を

掲載した方が

しっくりきますしねウインク


気分転換に

カフェからの

投稿でしたビックリマーク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ゆる〜くオープンしてます

大阪府八尾市☆

アロマネイル八尾☆

完全予約制プライベートサロン☆

アロマテラピー&メディカルハーブ&クレイセラピー&アロマ空間デザイン&上品ネイル