いきなりの

「私と話をしませんか?」の文字に

 

 

「な、なにびっくりキョロキョロ??」と

ビックリした方も

いらっしゃると思いますアセアセ

 

 

急に失礼いたしましたガーン

 

 

私はリンパドレナージュの

セラピストですが

 

アロマがもともと大好きで

自分自身も

何度も助けられてきた

 

香りと

優しいタッチケアで

 

人の「心」に触れるような

ことがしたいと

 

「アロマ外来Ⓡ」を

学び始めましたクローバー

 

 

アロマ外来については

 

 

 

アロマ外来の学びも

いよいよプロコースに入りましてOK

 

 

これから

 

たくさんのクライアントさんと

心に触れるような

対話を目指していくのですが

 

「心をケアする」とは

 

そう

簡単なことではないと

いうことも

 

よくわかっている

つもりです照れ

 

 

でも

 

ずっと

やりたいと思っていた

ことだから

 

やることに決めました音符

 

 

前置きが長くなりましたが・・・アセアセ

 

 

これから

学んでいく「対話」のため

 

 

まずは

今から少しずつでも

色々な「人」と触れ

 

会話をする機会を

いただきたくてクローバー

 

 

今回

「私とお話しませんか?」

というタイトルで

 

無料モニターさんを

募集しております気づき

 

 

実は

zoomも怪しい私ですが

 

まずは行動だグー

 

 

基本

オンラインで30分を予定

しておりますひまわり

 

 

精油の香りも

お試ししてみたいな~

と思う方は

(女性限定赤薔薇

 

高田馬場のサロンで

お茶を飲みながら

お話しながら

好きな香りを探してみませんかニコニコ

 

 

いま楽しいこと

辛いこと

さみしいこと

頑張ってること

趣味

食べ物

 

なんでも良い気づき

 

 

サロン営業をして

おりますので

 

ご予定をお伺いして

日程調整させていただきますグッ

 

 

少しでも興味を

持っていただけたら

 

お気軽にキラキラ