”【募集開始】誰でも出来る♡カードリーディング講座” | KT-NAGAO

KT-NAGAO

エルマリーベールSCプラクティショナー
エルマリーベールさんのライティング講座を受け、セルフコンパッションを続けています。

内観の気づきや日々のことを書いています♪

こんにちはNAGAOですラブ

 

を受講することにしましたラブラブ

 

 

カードに対して怖い印象があったので

エルマリさん大好きなのにカードの講座は受講せず。

 

自動書記やインチャからも

 

「もっと内観しないといけない」

 

とストップをかけられていて、

自分でも「まだムリ」と思っていたのですが、

 

やっとカードに向き合える心構えが出来ました(笑)

 

 

別に内観しないと受講してはいけないとかではありません。

私個人の問題ですあせる

 

私は、憑依体質なのでカードが怖かったのですが、

エルマリさんは、しっかり教えて下さるので安心して受講できますニコニコ

 

 

 

 

 

初めてのオラクルカード

 

 

本当に初めてですが、

ドキドキ・ワクワクしていますラブ

楽しみです♪