色々あった3月 | KT-NAGAO

KT-NAGAO

エルマリーベール公認ライティングマイスター!!
内観の気づきや日々のことを書いています♪

 

 

 

こんにちはNAGAOですおねがい

 

お久しぶりです。

私用やが色々あり

中々ブログに手が出せませんでした。
 

 

  うさぎさんに会ってきた

「ウサギカフェ」が気になっていたので

行ってきましたにっこり

 

 

 

 

4羽選べるんだけど、子供達は白うさぎが好きで

この子以外皆白うさぎ。

 

後で写真見返したら、誰が誰だか分からない(笑)

 

エプロンもタオルも用意してくれたので

服も汚れず快適でした。

 

最初色々注意事項が多いな~と思っていたのですが

目を怪我していたり、毛がはげてしまっていたりと

体が傷ついているうさぎ達だったので

もしかしたら保護ウサギなのかもしれません。

 

 

人間不信にならないための配慮がしっかりしていて

店主さんのうさぎ愛が感じられるお店でした。

 

 

とても大人しくて、たくさん触らせてくれましたよニコニコ

 

 

 

  感情を感じてもフラットな自分

 

今月初めから色々あって(社会的に)

喜怒哀楽が激しい月やな~と感じた3月。

 

 

凄く感情を感じた月で、以前の私とは違っていて

悲しい事や嬉しい事に反応しまくっています!!

 

 

だからと言って、感情論に惑わされる事もなく、

フラットな状態ニコニコ

 

 

私が悲しい、以上。

私が楽しい、以上。

それでOK。

 

 

の世界は本当に楽です口笛

 

 

今日で長女はこの学校とお別れ。

明日は、新しい学校の制服採寸と諸手続きです。

 

 

どんな学校生活なのか?

親はどんな人たちなのか?

(こっちは大体分かる(笑))

 

 

緊張しながらもワクワクしています爆  笑