◎【お客様の声】今年の冬は気にならなかった♪ | 元アロマセラピストの気づき部屋☆

元アロマセラピストの気づき部屋☆

元アロマセラピストが新たな学びの中で
気づいたことや、想いを気ままに発信するブログ


『脱!よろい』ボディケア×マインドエステで100%楽しむ人生を手に入れる♥リラクゼーションサロン

Moncher【モンシェール】
リーディングセラピスト 関 明美です


昨年の春頃から通って下さっているO様

『そう言えば、今年の冬は肌のカサカサが気にならなかったです(*^^*)
身体をほぐして癒されるだけじゃないんですね♪』




そうなんです!!(*^^*)
施術に使っている
スイートアーモンド油は
保湿・肌の栄養としても役立ちます


トリートメントをすることで
古い角質をソフトピーリングしながら
代謝アップ


自分ではできない全身美容にも
実は役立ってたりしちゃいます(*^^*)


なので、そう言えば最近変わったかも、、
ってふと気づくことが満載💓


それもこれも
お客様が継続して通って下さっているからこその賜物です✨


自分の為に使った時間は
自分にちゃんと色んな形でかえってくる


すぐ気づくモノもあれば
タイムラグがあって現れるモノもある


肌だって回復するには
ある程度の時間がかかります


整うまでの時間も
どんな時間を過ごしてきたかで
個人差があるものです(*^^*)



どんな時間を選んで過ごすか
どんな事にお金をかけるかは自由


どちらも笑顔に繋がる使い方を
楽しんでいきましょー💓\(^^)/


さて、今日は美容のビッグイベントへ
色々 見てきまーす♪


前職のエステサロンでお世話になった
社長にも久しぶりにお会いできるので楽しみ☆
(〃ω〃)




Aroma-Moncher【モンシェール】
リーディングセラピスト 関 明美