今朝、自分のバイオリズムが「消耗」と知り

なんとなく何が待ってるかわからない不安な気持ちでパートに行きました。
 

 

サムネイル

自分だけのバイオリズムを知るのも大事

だけど、あんまり深刻に思ってはだめみたい。

 

今日は「消耗」でした。

私専用のバイオリズムが載っているカレンダーがあるんです。

 

 

 上手く感情をコントロールできなかった

目の前に次々にやってくる「なんで?」の嵐の一日だった。

どうも、イライラする事ばかり続いて目の前で起こる。

 

気にしないように

気持ちを持っていかれないようにと思うけれど

 

どうしてこんなに仕事のさばき方がスローなのかが

わからない。

 

残業すればいいや。

くらいに思っているとしか思えない。

 

仕事中に何回もお茶飲んだり、ジュース飲んだり


大きな声で笑ったりくつろぎ過ぎです。

 

緊張感を持って仕事をテキパキしてください。

 

などど、繰り返し頭の中がぐるぐるで私の精神が


「消耗」した一日でした。

 

 

でも、「消耗」の日がこんな日になる可能性を持っていると


意識できたのでそれは良かったかも。

 

次回の「消耗」の日は別な感覚で迎えられるかもしれない。

 

 

 

 数秘で読み解く自分の捉え方のくせ

数秘は統計学的なもので、スピリチュアル的な部分はあるものの占いとは違う面を持っています。

 


数秘もなかなかおもしろいのニコニコ