立ち寄っていただきありがとうございます。

 

年金生活を思い描いた生活にしたいなぁラブと考えているゆみこです。

 

※このブログはMLMのお話やドテラのPRが含まれています。←今日は書かないと思う。

 

数秘という占いをめにして、自分を調べたら、マスターナンバーが33だった。

 

宇宙人だ、変わり者と言われると割りと決めつけられた言い回し。

 

うそ!

 

私は宇宙人(地球人だけど)でも、変わり者でもないしなにさ!プンプン

 

ただ、ここ数年なんだかなって毎日を過ごしてきてます。

 

ほんで

 

つい最近、YouTubeで見つけたミネコスさんの数秘「33クラブ」は数秘33に特化してる。

 

猫と一緒にホワイトボードを使って語ってるイメージ。

 

他の数字も解説してるけど、33クラブは、33をもつ私に妙に寄り添ってくれる内容だった。

 

捉え方ひとつで楽になるものね。救われた動画は多いです。

 

セッションや講座もやってることを知って、ミネコスさんに会ってみたいなと思ったんだよね。

 

楽しそうにしてる人に会ってみたいんだな、私。

 

ミネコスさんのブログの中で

これ、私....

 

サムネイル

てなことで、ミネコスさんの数秘の講座を受けることにしました。

講座にした理由は特にないです口笛