癒しのアロマケア講座 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
リクエストをいただき「癒しのアロマケア講座」を開催しましたニコニコ
 
久しぶりのアロマ講座、わたしもとっても楽しかったですラブ
リクエストしていただきありがとうございましたドキドキ
 
アロマテラピーの素晴らしさと楽しさを改めて感じることができました黄色い花
 
アロマテラピーの情報はネットで調べれば、情報を得ることはできますが、
ブレンドのテクニックや奥深さを学ぶのは、
やはりリアルに体験しながら学ぶことができる講座だからこそビックリマークですねニコニコ
 

 

アロマケアの実践も交代でモデルさんになっていただき、

しっかり練習していただきましたよウインク

 

手技のコツや心地よい圧のかけ方、

受け手の方がよりリラックスしていただけるようにセラピストの配慮すること等・・・

アロマテラピートリートメントの実績のある講師が丁寧にお伝えいたしましたニコニコ

 

受講者さんはお2人ともレイキヒーラーさんでしたので、

アロマケアとレイキの癒しもプラスされて・・・極上の癒し時間を堪能していただきましたラブ

 

モデルさん役のときはお2人とも

「気持ちよすぎて、講座中なのに気を抜くと眠ってしまいそうでした~あせる(笑)」

と言っていらっしぃました乙女のトキメキ爆  笑

 
Yさまより素敵なご感想をお送りいただきましたのでご紹介させてくださいねリボン
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 おはようございます音譜
先日は、癒しの時間をありがとうございました。
 
とっても楽しかったーピンクハート
 
そして、Nさんがレイキも送ってもらえて気持ちいいっておっしゃって下さってハッとしました。
 
自分ではそこまで・・・と思っていたので、嬉しい気付きでした。
 
まずは家族を癒して、ご縁があった方を少しでも癒せたら良いなぁーと思いました。
 
気付きと癒しの時間をありがとうございましたピンクハート
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
楽しんでいただけて本当に良かったです!
レイキヒーラーさんとして、新しい気づきと発見もあったのですね^^
 
ご家族やご縁のある方に、アロマとレイキを通じて
愛と癒しの輪を広げていってくださいね乙女のトキメキ

Yさま素敵なご感想とシェアのご協力をありがとうございましたピンク薔薇

 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
6月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション